いくつになってもかわいくゆるゆる✨

愛される女性になろう♥


月の窓辺 ちあき姫です💞


公式LINEしてるのでよかったらお友達になってね♡





ここ2日間、大変だったの😖


排卵日前後だし、季節の変わり目なのも、手伝って、久しぶりに情緒不安定に···


月初めのご挨拶に地元の神社を巡ったときに、山住様のおみくじで「今は動くな。流れが来るまで待て」って言われた意味がよーくわかったよ。


自分と向き合うことで精一杯になるから、他を見てられない💦


あたし、少し前に、「自分のことは好きだけど、付き合いたくはない」ってのが出てきて。


これが課題だったの。


自分と付き合いたいってなることを子宮が望んでるから。


思考が付き合いたくはないってなってたから、子宮がなんでよ?ってなったの。


思考的にはさ、お金を稼げてないとか容姿が気に食わないとか、理由をつけてくるわけ。

一般常識的なね。


でも本音は違うわけよ。

まるっとまるまる自分を愛したいわけさ。


どんな自分でも受け入れたいわけ。


なのに、理由並べて、あーだこーだしてて。



そりゃ、怒れるし、悲しいよね。


それが悪いわけじゃないんだけど、もう手放そうよって時期に来てたの。


怒ったり泣いたりで、波があるから、派遣のお仕事、ひとりでするお仕事でよかったぁってなったよ。


ひたすら感情出てきてもいいよってしたし、寝れなくても、お腹痛くても、よしよしって自分のことしてたの。


そしたらさ、今朝ね、朝焼け見たら、パァーって抜けた✨

こんなキレイな空見れるなんて、これだから、地元にいるのやめられないの♡




やりきったんだよね😊


でね、結果、あたしはどうなったと思う?😊


「あたしのこと、100%好きじゃなきゃ、触らせない」って出てきたの♪
推しのジミンは?って聴いてみたんだけど、ジミンさえもあたしのこと、100%好きじゃなきゃダメって出てきて😳
すごくない?
子宮はこれ、ずっと想ってたけど、思考がYesってできなかったの。
それがYesってできるようになったってこと💞

そして、今まで男性から触れられることにかんして、
「こんなあたしなのに触れてくれた」ってなってたことに気付いたの😱
どんだけ、自分を下げてんだよ!ってなるけど、しょうがないのよ。
小さい頃からそうやって生きてきたから。
そういう環境で育ってきたんだから。

今、抜け出せたからいいのよ♡


あたしも好きで相手も好きだから、触れ合いたいの。

当たり前のことかもしれないけど、あたしはそれができたこと、過去に1度もなかった。

自分を下げまくってたから。

やっと上げ始めれた✨

スピードワゴンの小沢さんが言ってたんだけどね、
「女性は落とすんじゃなくて、上げるんだよ。」って。

これ、TVで見たとき、感動して✨

落とされて、誰が幸せになるの?

もうそんな時代終わりなんだんね。

こんなにあたしのこと、考えてくれて、幸せにしようもしてくれる人ってあたし以外いないじゃん!ってなりまして、無事に自分と付き合いたいになりました✨


ここまでくるの大変だったぁ😭

もうひとつ気づいたことがあって、男性とLINEしてる時にこうこうこうで辛いって話をしたんだけど、そしたらさ。

早く良くなるといいね😊とかそりゃ大変だ笑とか返事がきたの。

おい!笑い事じゃないんだけど!ってなって、ハッとしたんだ。

これ、あたしが自分にしてたって。
だから、男性にそうされるって。

現実は自分の内側を見せてくれてるからさ。
あたしが自分にしてるよって教えてくれてるの。

気をつけようと思ったよ☺️

落ち込んでる時は、笑い飛ばすんじゃなくて、めちゃくちゃ心配してほしいし、めちゃくちゃ共感してほしいもん!

自分にやってあげよー♡


次の課題は生理あたりにきそうな予感してるから、また向き合うぞぉー!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い(カードリーディング)始めました♪
ルノルマンカード、タロット、オラクルカードを使う占いカウンセリングになります♪
得意分野は恋愛です♡
ルノルマンカードを中心にお相手のお気持ちやあなたとの距離などを読み解き、心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
メモリーオイルブレンドと遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡