いくつになってもかわいくゆるゆる✨

愛される女性になろう♥


月の窓辺 ちあき姫です💞


公式LINEしてるのでよかったらお友達になってね♡





カードリーディング(占い)とメモリーオイルブレンドで初めてイベント出店することになったの✨


愛知県の東栄町で開催される「ほたるの散歩道」


でね、最近、ルノルマンカードで恋愛占いをよくするんだけど、ひとつしか持ってないから、新しいカードをお迎えすることにしたの😊



この子♡





一目惚れ💞



この子、フランスで作られたカードみたいで、お値段がね、いつも買ってるカードの2.5倍くらいするの😖



さぁ、怖いが出てましたよ😱


あたしね、何ヶ月かほぼ無職してたの。


たまにバイトにいって、あと占いをちょっととメモリーオイルブレンドみたいな生活をしてたから、お金ギリギリで💦


ありがたいことに6月からはめちゃくちゃ条件のお仕事が見つかったから、働きながら、占いやメモリーオイルのお仕事もすることにしたんだ😊


お給料出るのは7月じゃんね😶


ギリギリには変わりないの💦



でもさ、新しいルノルマンカードを持ってイベントに行きたいって思ったの!


見つけたとき、ワクワクしたし、キュンキュンしたの!


お仕事道具だから、必要なものじゃんね。


ほしい!ってなったから、買おうって決めて✨


さぁ、先行投資だって、えい!って買っちゃた😊



子宮がさ、「これほしい〜」って言ってきたのを思考が「わかった。買おう!」ってできたの😆



なんかさ、このカードね、見つけた時残り5個だったのに、何時かであたしを急かすみたいに2個も売れてて、焦った〜💦


背中をめちゃくちゃ押されてる気がして

ポチッとしたよ♡


カード買うって決めてから、占いが2件入ったの☘


決めると入ってくるよね☺️


あたし、ルノルマンカードと相性がよくて、恋愛占い推してます⭐


カードが、バーッと並ぶので目でもおもしろいって言ってもらえてます🥰



早くカードちゃん、届かないかなぁ✨


楽しみ💞


イベントのフライヤーも載せとくので、是非みなさん、遊びに来てください♡

イベントということで、イベントサイズでお得な価格でカードリーディング(占い)とメモリーオイルスプレーの販売をさせていただきます✨

お待ちしておりますね😊








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い(カードリーディング)始めました♪
ルノルマンカード、タロット、オラクルカードを使う占いカウンセリングになります♪
得意分野は恋愛です♡
ルノルマンカードを中心にお相手のお気持ちやあなたとの距離などを読み解き、心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
メモリーオイルブレンドと遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡