見てくださって、ありがとう❤️

龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね😊

月曜日に友達と温泉に行ってきたよ♪

家から30分くらいの温泉で日帰りて入ってきたの♨

最高だった♡

ご飯も美味しいしお湯もいい✨



その前の日曜日はイベントで歌ってきたから、ちょっと疲れてたけど、吹っ飛ぶくらい癒やされた💞

でね、温泉で久しぶりに体重計に乗ったんだけどね。

あれ?😳ってなったの。

ダラダラしてるし、好きなもの好きなだけ食べてるし、なんなら、けっこう常に食べてたりするのに、半年くらいで6キロ以上痩せてたの😊

働いてる時より動いてないし、食べてるのにね😁

ご褒美きた〜✨

びっくりしたよ!

痩せたなぁとは感じてたけど、予想以上だった!

友達にちゃんと休んだからだねって言われた🙂

怖かったし、罪悪感も出たけど、ゆっくりしてよかった😊 

なんかさ、本当に変わる時期みたいで、体はもちろん、潜在意識の書き換えも起こっててさ☺️

過去のあたしも、今のあたしも、どんなあたしでも許したくて、でもできなくて自分を責めてを繰り返してたけど、なんかね、まぁそれもいっかって、思えて。

頭でわかってただけだったのが腹に落ちた感じ。

そしたらさ、すごく冷静に自分を見れるようになって。

前に教えてもらったことを思い出したの。

自分のことを一歩後ろから見守るイメージをしてあげて。

そうするとね、一生懸命な自分が愛おしくなるよ。


理想とかけ離れていて、自分にダメってしちゃっても、まぁいいかって腑に落ちたら、それが自然とできるようになったよ♪


まぁ、いいかってすることは緩むことになるし、いいよぉって自分にしてあげることになるんだよね🙂

だからさ、お腹に溜まった感情が昇華されて、痩せたんだと思う。

あたしの肥満は、食べ物はあんまり関係なくて、握りしめてるモノが溜まってるの💦

だからね、手放したり、昇華すると痩せてく。

ダイエットなんてしないし、食べたい物を食べたいだけ食べて、自分と向き合えば、勝手に痩せてくんだ✨


いくら、ダイエットしても痩せない人はあたしと同じタイプかもしれないよ😳

試す価値はあると思うんだよね☺️


男性の反応もどんどん変わってて、昔はめちゃくちゃ傷付くこと言われたし、痩せたらいいのにっていわれたりしてたんだけど、今はそのままでいい。かわいいからって言われるようになってきたよ♡

これもね、おデブな自分を許して、かわいい自分を許して、認めてをやってきたから。


感情感じるのとか、最初は特に大変で、見守ってもらいながらやる方が安心してできるから、お手伝いできたらなぁと思ってます♡

今、実験してて、メソッドも作ろうと思ってるよ😊


自分を使って実験あるのみ✨

6月までダラダラするのがんばるよー!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い始めました♪あなたの中のお姫様(子宮、潜在意識)にアクセスし、お話を聞きながら、タロットやオラクルカードを使う占いカウンセリングになります♪心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡