見てくださって、ありがとう❤️


龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね😊



自然の中で風を感じながら、

歌うのって気持ちがいい♥


木々に囲まれながら、

いっぱい空気を吸って、

楽しみながら、歌うと感覚が戻ってくる。


ここの空に鳳凰と龍の雲を見たんだ。





めちゃくちゃ綺麗に見えた。


あたしの歌を聴きにきたのかな?w


止まってみてよかった。


あのまま、動いてたら、たぶん、

病んでたと思うから。


決めるために、確認するためにあの場所へ行って、

やっぱ違うことが明らかになって。


あたしの信念は変わってなかった。


目標も目指してるところもね♥


歌も占いもメモリーオイルもカウンセリングも

全部未来へ繋がってて。


最終目標はみんなが幸せを感じられるようになって、争わなくて住む世界だから、まさに世界平和だもん✨


そのために、自分の在り方を考えてるんだ。


毎日、コツコツがんばる〜😊


今日の歌は「テルーの唄」だよ♪





途中までしか載せれなかったので、続きはYou Tubeで聴いてください♥

 





#自然の中で#風を感じながら#歌うのって#気持ちがいい#木々に#囲まれながら#いっぱい#空気を吸って#楽しみながら#歌うと#感覚が戻ってくる#空に#鳳凰#龍#雲#あたしの歌#聴きにきたのかな?#止まってみてよかった#あのまま#動いてたら#病んでた#信念は#変わらない#最終的には#世界平和#テルーの唄https://www.instagram.com/tv/CcIyvaoAgZp/?igshid=MDJmNzVkMjY=



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い始めました♪あなたの中のお姫様(子宮、潜在意識)にアクセスし、お話を聞きながら、タロットやオラクルカードを使う占いカウンセリングになります♪心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡