あたしにとって、

歌うことは生きることだったりする。


占いをしてるのもそう。


今ね、ゆったり時間を過ごしてて、

1日が長く感じるの。


子供の頃みたいな感覚。


楽しくて、幸せなの😊


自然と感謝が溢れてくる。


慌ただしい日々を抜け出して、

少し休むと感覚が戻ってきたよ。


これから、どうしたいか?


どう生きていきたいか?


毎日、全力で生きてる自分を感じて

うれしくなってる♡


お山でもののけ姫歌ってきたよ✨




ブログには、途中までしか載せれなかったので、

よかったらYou Tubeみてね♥


 




#あたしにとって#歌うことは#生きること#占い#ゆったりした時間 #1日が長い#子供の頃みたい#楽しい#幸せ#感謝があふれる #どう生きる?#全力で生きれて#嬉しい#お山で#もののけ姫#歌ってきたよhttps://www.instagram.com/tv/CcFIizygfiI/?igshid=MDJmNzVkMjY=


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い始めました♪あなたの中のお姫様(子宮、潜在意識)にアクセスし、お話を聞きながら、タロットやオラクルカードを使う占いカウンセリングになります♪心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡