見てくださって、ありがとう❤️


龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね😊



今日は雨がシトシトと降っていて、かなり寒い☔︎

 

決めるとか覚悟するとか言いまくってるけれど、

決めても覚悟しても、次から次へと課題が出てくるね。

 

正直、もう疲れたって言って逃げたいくらいだけど、

体にはガタがきてないあせる

 

ということは、やっていこうってことなんだよね。

 

本当にやばい時って動けねくなったりとか病気になるからね。

 

ちなみに前職の時に子宮内膜症が発覚したよ。

お仕事を見直すきっかけになったよ。

 

今はね、体が前より楽で、気持ちが前より辛いゲロー

 

体は本当にだいぶ楽になってきてて、ただ気持ちはわちゃわちゃ。

 

音楽聴いたり、動画見て落ち着かせてる感じだけど、

 

満月だし、溢れるかもなって感じてるところ。

 

 

一個一個決めてくんだけどさ、何やっていいかわかんないことが

めちゃくちゃ多くて、困惑してたりするの。

 

 

頭を整理するために書き出しても、

そもそも知識ないし、やり方わかんないし、

調べても出て来んし、みたいになってね。

 

困っちゃう。


いつもなら客観的に見れるのに、

自分のことになると呑まれがちになる。



でもさ、これってたぶんわからないふりしてるだけ。


フォーカスしたくないんだ。


やらなきゃいけなくなるからね🙂


どっちにしろ、やらないと進まないから、

やるしかないんだけどね😅


怖いのかな?って思ってたけど、怖いよりイヤの方がしっくりくるの。


失敗したくないもあるし、 

確信がないから、

イヤもあるし。


やってみなきゃ、何もわからないのに。


と言うことで自分の機嫌を取りつつ、動く方に

フォーカスできるように、整える〜。


マジでウダウダと不安になるのは、

いい加減、やめたいな😑


うまくバランス取りながらやってみるね♡

  





 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い始めました♪タロットやオラクルカードを使ったカードリーディングに心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡