見てくださって、ありがとう❤️


龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね😊


 

あたしね、今、大変革と浄化の時期でさ、

浮き沈みがすごいし、感情も次から次に

出てきてたのね。


でさ、今日、ラスボスと向き合ったの・・・

 


ラスボスってのはね、母に話をすること

なんだけどね。

 

今してる事業の話とお金の話をしたの。

 

反対されるに決まってると思ってたし、嫌われるかもしれないとか

 

めちゃくちゃ怖くて。

 

ここ数ヶ月感じてた恐怖はこれだったんだなぁって。

 

もうさ、嫌われたら、応援してもらえなかったら、

 

あたし、崩れるんじゃないかってくらい思ってたの。


結果はね、ちゃんと支払できるならいいんじゃないって。 


えっ!これラスボス?ってなるくらい、あっけなくてビックリしたびっくり

 

 

もうね、本当マザコンなの。

 

お母さん好きで好きでしょうがなくて、

 

拒否されるの本当に悲しくて・・・。

 

でもさ、今考えてみると、拒否されたこと

なんてない気がするの。

 

でも昔のあたしは拒否されたとか、理解してくれなかったとか

 

褒めてもらえなかったとか、色々感じちゃってたんだなって。

 

お母さんは良かれと思って言ってたんだけど、

 

あたしは拒否に感じてたんだね。

 

 

ちなみにお父さんは、最近、あたしに甘々なので

 

『あたしは男性に愛されない』を書き換えてる感じ✨

 

友達にも、おじちゃん、ちあきに甘々だもんねって言われた爆  笑

 

小さい頃にさ、父親はあたしに興味がないんだとか

愛されてないんだって感じると

『あたしは男性に愛されない』が根底に残っちゃうんだよねガーン

愛されてないわけじゃなかったんけど、

あたしの場合は母親に言われてたので、そうだと思っちゃってた。

だから反発もしたし、母のためって無意識で父と対立してた。

もちろん、母も悪気はないけど、呪いになってたよね。

 

今はあたしのこと可愛いんだなぁって感じる照れ

 

口には出さないけど、行動でわかるのスター

 

今は、父はもちろん、男性がみんな、優しいよ飛び出すハート

 

てか、男性だけじゃなくて、みんな、優しい。

 

あたしのことを1番責めてたのはあたしだし、

 

あたしがダメしてただけで、

 

周りにはダメってされてないなって。

 

 

両親は、口には出さないけど、あたしの幸せを

願ってくれてるんだなって感じたよ。

 

マジで泣けるえーん  


ありがとう♪

 

受け取れるようになった自分も褒めたい♡



 もういい加減、愛されてること、認めなよって

出来事がいっぱいおきてて。

 

もう認めます。降参します。



あたし、愛されてます♡


周りからも、自分からも💞



あたしの見方、ひとつで世界の景色が変わる。 


今はね、キラキラしてきてるよ✨


また落ち込んで、感情が溢れて、

真っ暗闇になったとしても、

光を見つければいいだけ。



かわいく、可憐に、キラキラと

どっしり構えて生きていくよ〜♡

 

  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い始めました♪タロットやオラクルカードを使ったカードリーディングに心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡