見てくださって、ありがとう❤️

龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね😊

 

 

石って優しいから、いろんなもの

吸収してくれるんだよね。


あっ、この子、曇ってるなって感じたら

手にとってあげてヒーリングするようにしてる♡

 

握ってあげてると手が温かくなってきて

石がキラキラになるの✨

 

話しかけてあげたり、光が降り注ぐイメージとか

しながらやると効果大です!

 

ヒーラーじゃなくても、触ってあげたり

話しかけてあげるだけで石は喜ぶよぉ♡

 


あたしの場合は自分でヒーリングしてあげるのと

満月の日に月光浴させてあげてる満月キラキラ


ホワイトセージもいいんだけど

匂いがあまり得意じゃなくて、

月光浴がむいてない石ちゃん

あんまりいない気がするので、月光浴推し✨

 

 

月が出てなくても大丈夫なので、

ベランダに出してるよ♪


外に出すのが難しい時は窓際に

置いてあげるだけでもOK☆


2時間以上、置いておいてね。

 

月が出てる日は、月光を浴びさせてあげてる✨

そしてあたしも月光浴するの♡


月光浴はリラックス効果、生理痛の緩和、

美容にもいいらしいのハート

 


水窪の満月の日は、めちゃくちゃ明るくて、

月の光で影ができるくらいニコニコ

 

普段がどれだけ暗いかよくわかるよね爆  笑

 

もっと暗くてもいいくらい流れ星街灯減らして欲しいもん!

 

たまに、夜中に裸足で外に出て、

足の裏で地面感じながら

近所を歩いたりしてる。

 

 

星も綺麗に見えるし、夜、ひとりで深呼吸しながら

空とか、月とか、星とか、山とか、木々とか

いろんな子たちとお話しするのおねがい

 

いつも応援してくれる飛び出すハート

 

あたしが号泣してる時とかは、もう天使や龍、

山犬、いろんな子が

一緒になって励ましてくれるんだスター

 


あたしって幸せ者だわ♡

 

石もね、応援してくれるよ。

 


多分、あたしがちゃんと覚悟を決めれば、

もっともっとサポートに入ってくれるんだろうな。

 

覚悟・・・

 

決めなきゃなうさぎ

 

決めるのって、変化するよって

宣言することだから、

本当、躊躇しちゃう。

 

あたし、本当に追い込まれないと

決めれないことが多くて・・・

 

今回はまぁまぁ追い込まれてるから、

そろそろ腹くくりたい。

 

死ななければ、いっかハート

 

 

挫けそうになるからさ、子宮(自分)、石や天使、龍、

星、月、木々、植物、目に見えない子たちに

応援してもらいながら、がんばろ〜!

 

もちろん、推しも助けになりまくってるよ♡

ジミンちゃんブルーハート

BTS 、ずっと歌聴いてるし✨

 

家族や友達、身近な人たちも照れ

 

みんな、ありがと〜ルンルン

 

 

逃げたいけど・・・

今回は逃げずにがんばってみる〜✨

 

 

 

 



 


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い始めました♪タロットやオラクルカードを使ったカードリーディングに心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡