見てくださって、ありがとう❤️

 

龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね😊

 

 

あたしね、自分は間違ってないと思いたくて、

人を否定してしまう癖が

抜けてないなって気づいたの。

 

 

これって本当にやりがちで、自分が今、

うまくいってないと

思ってる時に人を否定したりして、

あたしは間違ってないって

やりたくなっちゃうんだよね。

 

 

本来なら、人がどうであろうと

その人が決めることだから

あたしがダメって言うことじゃないのよ。

 

 

その人の自由だから。

 

 

無意識で自分にダメ出ししちゃってるから、

人にもダメってしちゃう。

自分の口から出てくる言葉は

自分からのメッセージだったりする。

 

自分にダメってしてるよって

教えてくれてるんだよね。

 

 

友達にもさ、

『私は一言もダメなんて言ってないのに、

ちあき、ダメって言ってるよね?』

って言われて、ハッとしたの。

 

 

全部受け入れてるつもりでいたけど、

見えてなかったんだなって。

 

泣きながら、いろいろ話して、感謝だよ泣くうさぎ

 

 

ありがと〜♡

 

 

ダメってしちゃうあたしもしょうがないから、

OKしとくにっこり

 

今の環境にも、周りの人たちにも感謝してるの。

 

けど、なんかモヤモヤしてたし、 

人のせいにしたかったし

 いろんなものがわぁーってなってた。

 

 

あたしね、子宮委員長はるちゃんに憧れて、

お家にいながら、引きこもって

稼ぎたいと思ってたの。

 

 

だから、自分が許せなかったの。

 

 

あたしが夢見てたのってこれじゃないんだけど・・・って。

 

今必要だから、今の環境にいるのに、

認められなかったの。

 

 

不完全な自分が完璧で、

今の自分がどんな自分でも完璧なはずなのに

あたし完璧じゃないもんって口から出てきて。

 

 

完璧なあたしじゃなきゃってのが

久しぶりに吹き出してきてた。

 

 

相当、自分をいじめてしまったなぁ。

 

全然できてない!ダメじゃん!って。

 

 

自分の理想と今が、あまりにも

かけ離れてる気がして。

 

逆方向に行ってるんじゃないか?って不安になって。

 

だから軌道修正しようと必死だったの💦

 

 

ずっとやってきてるのに、

思った通りの結果が出てないって感じてて。

 

 

少しずつ小さなことは叶っているのに、

 

遠くの理想ばかり見ていて、

目の前にあるものが見えてなかったの。

 

 

正直、今は、どこへ向かえばいいかわからない。

 

 

今までは、わかるまで動きたくなかったんだけど

行きたい方向が明確になってないなら、とりあえず

今いる場所でやってみようかなと思え始めた。

 

 

だってさ、きっとどこに行っても

このままのあたしなら、今のあたしなら

同じもの見せられるもんねニコ

 

 

お金と恋愛が絡んでくると途端に周りが

見えなくなりがちで・・・

お金は生活に直結してるし、

恋愛はあたしにとって、とっても大事で

待ち焦がれてるものだから、 

こうなるのは仕方ないことにっこり

恋愛なんて待ちくたびれてるくらいだもん!

 

 

気づいた時に、見えなくなってたこと、

気づいたからねって言ってあげればいい。

 

見えなくなってた自分にも共感してあげればいいし、

ごめんねって言ってあげればいいよね♪

 

 

生活ももちろんだけど、

お金回して、旅行も行きたいし、

推しのグッズも買いたいし、

ライブ配信とかも見たいし、

可愛い服も買いたいし、

マッサージ頻繁に行きたいし、

お家にもお金入れたいし、

思いっきり休みたいし、

やりたいこと、いっぱいあって♡

 

 

恋愛だって、全力でしたいし、やりたいことだらけ✨

 

 

だから、今できることから、やってこ飛び出すハート

 

 

行きたい方向が明確になったら、その時、

どうするか考えればいいや照れ

 

 

今月末、また選択を迫られるけど、

どれを選んでもいいし、

それでいいって思えるように

向き合って見ていこうと思うよ。

 

 

あー、あたし、本当に泣き虫だぁ泣くうさぎ

 

まぁそこも可愛いんだけど♡

 

自分で言っちゃう✨

 

 

またぶり返すかもしれないけど、それでもOK♪

その度に感じて見てあげるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
姫詠み占い始めました♪タロットやオラクルカードを使ったカードリーディングに心理学や感情の感じ方などを織り交ぜたメッセージをお伝えします✨
遠隔ヒーリングもしるよ⭐
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡