見に来てくださって、ありがとう❤️

龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね🎵


あたしがずっと欲しかったのって『どこにいても安心』と思えること。

そう思えないからさ、変化が怖いし、現状維持をしたくなる。


今さ、環境が目まぐるしく変わってて、

『早いよ。待ってよぉ。』ってなってるし、

新しいこと初めて、全然馴染めなくて、

『怖いよ。やだよ。』ってなってるとこで。


もうさ、引くほど嫌なの。

思考の方が。

泣けるほど嫌だじ、消えたくなるし、言い訳したいし、逃げたくなる。

だけどね、こういうふうになる時はGOサインって知ってる。


本音から逃げようとする時、あたしはやたらと言い訳する。理由をつけようとする。


だって、どうなるかわかんないし、リスクだって、ゼロじゃないもん。

幸せになるのだって、ここから動かなきゃいけなくなるんだもん。

動いたら止まれないのわかってるんだもん。


そりゃ、怖いさ。


でもさ、進むしかないのよね。


『あたしはひとりだ。誰もわかってくれない。

こんなに怖いのに。不安なのに』ってなるけど、

結局のところ、人はひとりなのよ。


パートナーがいようと、友達がいようと、家族がいようとあたしがずっと死ぬまで一緒にいられるのはあたししかいない。


だからこそ、みんなと調和して生きたいんだよ。


あたしが見たい世界を見るにはここで踏ん張って進むしかなくて。


怯えながら、震えながらでいいから、進もう。


出てきた感情は置いてきぼりにしないで、感じてあげよう。


やってもないのに怖がってもしょうがないって言うけどさ、怖いもんは怖いんだもん。


しょうがないじゃん。怖がりたくて怖がってるのはわかるけど、そうじゃないじゃん。


怖いを感じて抱えながら、進むのよ。


エゴとか幻とか、よくわかんないけど、あたしから出た感情はあたしのものだから、自分で見てあげるの!


あー怖い。怖い。やだやだやだやだ!


でも、やるんだから!がんばりたくないけど、ここはがんばるとこだ!



地元で、やるぞお〜!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

龍結い・おまじないヒーリング~虹香~(メモリーオイルセッション)・遠隔ヒーリング

お申し込みはこちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡