見に来てくださって、ありがとう❤️

龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね🎵

12月末にお仕事を辞めたんだけどね。


12月の中旬からお仕事探してたんだけどね。


全然決まらなかったの💦


派遣のお仕事は、何個か会社見学したけど、派遣が急にいらなくなったって言われたり、返事が2週間以上かかると言われたり、エントリーしても通らなかったり···


すごくやりたいと思った完全リモートのお仕事は2次試験で落ちてしまい、絶望。



途方にくれてたら、地元でバイトしながら、一緒に個人事業主としてやらない?って声をかけてくれた人がいて。



どんなに探しても決まらないんだもん。


周り固められた感、半端なくてさ。


子宮にそろそろ、本格的にやろうって言われて。


もうやるしかなくて、1月11日にやるって決めたの!


開業届けも出したよ♪


出すまで、6年くらいかかった😅



屋号は『月の窓辺』になりました♡


あたしね、楽しい気持ちの時も落ち込んでる時も、どんな時でも月を見るのが好きで。


あたしの世界にはいつも月がいて、一緒に喜んでくれたり、悲しんでくれたりする。


あたしもみんなにとって、そんな存在になりたいなと思い、この屋号にしました♡




決めたのはいいのだけれど、バイトは週3の5時間だけなので、もうすでに来月の生活費がヤバいのです泣くうさぎ

もう一つ、電話のリモートのお仕事もしてるけど、そっちもしても今のとこヤバい汗うさぎ


それでね、もうめちゃくちゃ怖くてさ。


怖いがめちゃくちゃ出るし、悲しいも出るし、感じるのが大変で。


大きい波は感じきったのだけど、まだ小さいのが寄せては返ししてる。


ちゃんと会社で働かなくていいのか?とか罪悪感も出てきたりして。

罪悪感はゴーサインなんだけど、やっぱ怖いじゃん。


ずっと安定を求めて、会社にいたわけだし。


不安定が本当の安定だってのも頭ではわかってても、お腹に落としきれずにいるあたしがいて。


でね、あたしずっとセラピストやヒーラーで稼げてなくて。


プライドがあったから、いろいろ言い訳してたし、ブログ書いても、また集客できなかったら、傷つくし、それを見なきゃだから、ずっと書くことさえも逃げてた。 


でもさ、そんなこと言ってる場合じゃなくなってきて。


だからさ、あきらめることにした。


ブログ書くし、自己表現もするし、稼げないことも見るし、ビビってるのも見る!




久しぶりに2月1日に新月のヒーリングをするよ🌚


旧暦のお正月らしいので、新しい年に向けての浄化ヒーリングをやるの。


今回の新月は水瓶座の新月。


古くなったルールを壊し、新しいルールの作って理想の世界を実現させることがテーマなんだって。

やっておきたいのは、「これだけは譲れない」と考えているものの見直し。

もしかしたらね、常識だからとか、昔はこうだったからとかで、譲れないと感じてるだけかもしれないの。

そこをテコ入れするためのサポートヒーリングをするよ😊

天使と龍にサポートしてもらい、エネルギーを循環させるイメージ👼🐲✨


よかったら、新月のヒーリング、受け取ってください🙇


無料ヒーリングは空に放ったエネルギーを浴びてもらうイメージで、有料ヒーリングはその方に合わせたヒーリングをお届けします。


無料ヒーリングももちろん効果ありですが、有料ヒーリングは申込み頂いた方に直接届けるものになるのでより効果的です♡


有料ヒーリングは3000縁にて、ヒーリングさせていただきます✨



リラックスして、どんなルールをぶっ壊して、新しいものにするかイメージしながら受け取るのがおすすめです😊


無料も有料もご希望していただける方は、お申し込みをお願いします🙇

シェアしていただけたら喜びます♡



今回も龍と天使にお手伝いしてもらいながら、ヒーリングするよ♡







春に花開く準備しましょう♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

龍結い・おまじないヒーリング~虹香~(メモリーオイルセッション)・遠隔ヒーリング

お申し込みはこちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡