こんにちは☺️

見に来てくださって、ありがとう❤️


龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね🎵



数ヶ月前にこんな人来てって、お願いしてた人が目の前に現れたの🙂


引き寄せが早くなってビックリしてたんだけどね。
ちょっとお願いとは違うとこもあったけど、ほぼお願い通り☺️



あたしのこと、肯定してくれるし、素敵な言葉いっぱい出てくるし、素敵な人。


こういう人と出会うと離したくない、この人と繋がりたい、あたしだけを想ってほしいって、欲がドンドン出てくるの。
告白されたわけでもないのにね。


不安から出てきてる。


今までの経験から、またこうなるかも、傷付くかもって、思っちゃったり、どうしていつもこうなの?って勝手に1人で空回りするの。

焦っちゃって、早く早くって、進めたくなる。


LINEして返事が来ないとずっと気になって、1日そのことばかり考えて、疲れちゃったりね😔


でさ、苦しいから縛り付けたくなるの。コントロールしたくなる。


でも、これはあたしの中の問題で彼のせいじゃないの。


だから、自分の中で留めてるんだけどさ。


彼がこうしてくれないから、とかじゃなくて、あたしの感情が出てきてるだけだし、思い癖が発動してるだけなの。


わぁーってなって外側ばかり見てたことに気付いたから、内側見てさ。


そしたら、彼の翼を折りたくないと思ったの。

自由に飛んでいてほしいって。

うれしそうに空を飛ぶ彼のビジョンが見えたの。

あたし自身、自由に飛び回りたいって思ってきたのに、彼を縛り付けようとするのは違うなぁって。
そもそもパートナーじゃないしね😅パートナーだったとしても縛り付けるのはしたくないね。


もちろん、いつでもあたしのこと、考えてくれてたらうれしいけど、彼が決めることだから。


コントロールしようとすると結局は自分が苦しくなるの。


依存も一緒。


コミュニケーションをとって、自分の考えと彼の考えを擦り合わせて、融合していくのがいいよね😊
これは相手が誰でも一緒のこと♪


その後、子宮に「ごめんね。放置しちゃって。」って、謝ったよ💦


ここまで出きるようになったあたしを褒めたい~♡


彼がどんな選択をしても幸せになってほしいし、彼がどんな選択をしてもあたしが幸せなのは変わらない😊
でも、LINEは返してくれるとうれしいんだけどなぁ😭


またいろんな感情が出てくるんだろうけど、その度に感じてあげよう♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

龍結い・おまじないヒーリング~虹香~(メモリーオイルセッション)

お申し込みはこちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡