こんにちは☺️

見に来てくださって、ありがとう❤️


龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね🎵



水星逆行で過去の振り返りをしてるんだけど、アウトプットを急かされて、逆流性胃炎っぽくなって、喉が痛くなるの😱

寝てる間に、胃酸が喉に上がってきてるから。

喉が痛くなる時ってさ、あたしの場合、言いたいこと言いなよとかアウトプットしてよぉってサインなんだ。

先週あたりから、言われてたのに、なんかのらなくて、ブログ書かずにいたら、体使って訴えてきたので、諦めて書いてるの😅

子宮には逆らえない💦



あたしね、前は引くほど、嫉妬が出るタイプだったの。

まさに嫉妬女。

どんなことにも嫉妬しちゃうの。

で、疲れちゃって、自分が嫌いになってく。

それをずっとループしてた。


今はね、たまに嫉妬することもあるけど、出る理由もわかってるし、やらせてあげることにしてるから、抜けも早くなってきたんだ😊

嫉妬が悪い訳じゃなくて、自分を責めて、嫌いになったり、追い詰めちゃうことが良くないじゃんね。

それに、友達の幸せを素直に喜べなかったり、大好きなのに比較してしまったり、好きでもない男性にすら出て、ずっとずっと嫉妬する自分が嫌だったの。


自分と向き合い始めて、嫉妬する自分を許すことにした。

嫉妬は自分もそこに行けると思ってるってことだし、嫉妬をパワーに変えることだってできるしね☺️


今回の水星の逆行は、久々に友達に嫉妬が出てね。

なんであの子よりあたしの方が○○なのに、あの子の方が○○なの?


こんな感じのが、いっぱい出てきた。

なんであたしの方が優しいし、肌もきれいなのに、あの子の方がモテるの?とかね😅


これね、昔、出てきてたやつで、振り返りでどーんってきたの。



出てくる時って、気持ち良くないから早く抜けたいと思いがち。


嫉妬してる自分が嫌だし、疲れるし、性格悪いなぁって思うし。


でも、それが今の自分だし、感じてることだし、無理やりやめさせようとしても、無駄だからさ、好きなだけやらせてあげるの。


嫉妬が出る時は、自分が満たされてない時、外を向いてるときだから、内側を見ればいいんだけど、なかなかそうはいかないじゃん。

そういう時は、飽きるまでどうぞってするの。


自分を責めず、わかるよぉって、共感しながら、やらせてあげるとさ、本当に飽きてくるんだ😊


やりきったら、理解してあげて、どんな感情が出た?って自分と話しながら、原因を探すの。


怒って嫉妬したり、悲しくて嫉妬したり、その時の感情に寄り添ってあげるとつつかれた場所がわかって、手放しもしやすくなる。


そこから、やる気になったり、自分を許して、前より好きになれたりするの♡


嫉妬も自分からのメッセージだからさ、大事に拾ってあげたいよね✨


あたしは感じるときに自分用にブレンドしたメモリーオイルにサポートしてもらったりするよ♪

香りって癒されるよね♡

今月のブレンドはかわいい水色になった🌼



おまじないヒーリング~虹香~(メモリーオイルセッション)の時は、お話を聞いて、感情の感じ方のレクチャーもしてるよ☺️


嫉妬って、けっこうパワー使うからさ、そのパワーを自分に使えるようになれば、どんどん前に進める♡



過去の振り返りで、一気に手放しを進めて、もっともっとキラキラ豊かになろう♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

龍結い・おまじないヒーリング~虹香~(メモリーオイルセッション)

お申し込みはこちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡