こんにちは☺️

見に来てくださって、ありがとう❤️


龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね🎵



あたしね、今日ね、幸せだなぁって、染々思ったの。



恋愛してるあたし、幸せだなぁ。

うまくいったら最高だし、うまくいかなくても幸せだったと思えるなぁ。


そう思えたことがすごく幸せで♡



好きな彼が優しくしてくれた時は、もちろん、嬉しいし、ちょっと冷たいかなぁと感じた時でさえも、落ちぎみになっても冷静に自分を見れて、前向きになれて、勝手な被害妄想で落ち込まなくなってきたのw



なんで、そうなれてきたのかというとね。

『彼が〇〇だから、あたしは〇〇』から『あたしが〇〇だから、彼が〇〇』

になったから😊




あたしが中心、あたしが自分の軸になれてるの♡


もちろん、落ち込んだり、嫉妬したりもするけど、引きずらないし、軽くなってきたんだ🎵


外側じゃなくて自分の内側をみるを徹底したの。



周りで起こってることは、外のことね。

あたしのイメージだと、水族館で魚を見てる感じで、いろんなのがいて、いろんな動きをしてる魚をあたしが見てる。
このいろんな魚、いろんな動きが起こっている物事だったり、人だったりで、見てるあたしが内側ね。

あたしはあたしに、聴くの。

どう感じた?って。

それで、感じたことをいいよって認めて、許してく。

これが自分を見るってイメージ♪



例えば、好きな彼のあいさつが冷たく感じた。

あたしはというと『何よ!ぷんぷん』ってなってる。


ここで注目するのは、彼の冷たいあいさつじゃなくて、あたしのぷんぷんなの。

がんばってあいさつしたのにね。
起これるよね。わかるよー。うんうん。



こんな感じでコツコツしてたら、今が幸せに行きついた♡



今が幸せで、今が幸好調で、今のあたしが生きてる史上最高潮だからさ、未来のあたしはもっと幸せに違いないわけ🥰



これに気付いたときね、泣けてきたの。


幸せかどうか決めるのはあたし。


一般常識からしたら、独身で彼氏なしで実家住まいで、結婚もしてなくて、かわいそうとかかもしれないけど、あたしは幸せなのね😃


片思いだけど、それもおもいっきり、味わいたい♡


片思いも幸せなんだよ✨



過去の傷付いたことも糞みたいな男に泣かされた恋愛もあたしにとって必要なことで、全てが今に繋がってて、あれがあるから、今のあたしあるって思えて、過去も許せてきてる✨


なんて幸せなんだ~♡


産まれてきてよかったぁって始めて思えたよぉ✨




あたしの中で湧いてきた幸せが、満ちて溢れだしたら、みんなにお裾分けしたいから、またやりたいこと考えてるんだ✨

あたしがやりたかった恋愛で悩んでる人のためのセッション😊


嫉妬女だったあたしが幸せ女になれた理由(仮)


こんな感じの記事も書いてくつもりだよ♡


ねりねりするね✨



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

龍結い・おまじないヒーリング~虹香~

お申し込みはこちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡