こんにちは☺️

見に来てくださって、ありがとう❤️


龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね🎵



今宵は新月だったね🌑

あたしの住む地域は初雪が降って、明日も雪らしい❄️

まだ車、スタッドレスはいてないのになぁ☃️



あたし、今日から、訳あって10日ほど、父とふたり暮らしになるの。


でね、思ったの。


お父さんとの関係を見直すタイミングだなって😊



あたしね、ずっと父親から愛されてないと思って育ってきたのね。

周りにそう言われてたし、あたしもそう、感じてたの。


でもさ、自分と向き合い始めたら、いろいろわかってきて。


もしかしたら、父親なりに愛情表現してるのかもってなってきて。


父親との関係性は恋愛にも影響するからさ、このふたり暮らしのタイミングで愛されてることを確認することにしたの。


そしたら、早速、気付きがあって。


あたしが受け取り上手になったもんだから、ちょこちょこ愛をくれるのよ✨


父親なりにね😊



あー、あたしが愛されてないなんて、嘘だったのねってなったw


呪いがかかってただけなの。


22日の冬至に向けて、呪いを解いて、魔法に変えるの♥



でね、きっと恋愛も動き出すんだ。

恋愛が動けば、お仕事も動くの。

全ては循環だからね✨



ちょっと照れ臭さもあるから、素っ気なくしちゃうこともあるけど、可愛く素直に受け取る練習しよ♥


お父さんとの関係を見直すのは、気になる彼との関係にも影響大だもんね😚



あたしは愛されてるを体験しまくって、府に落として、愛されるのは当たり前って潜在意識に刷り込むんだ☺️


すると、恋愛もうまくいく♥



あたしは愛されないは幻想で、あたしは愛されるが事実なんだよ😊


あとは、目の前のゲートをくぐるだけ♥





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

龍結い・おまじないヒーリング~虹香~

お申し込みはこちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡