こんにちは☺️

見に来てくださって、ありがとう❤️


龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね🎵



今日ね、お風呂に入ってるとき、ふと思ったの。


あたしのお腹、白くて鏡餅みたいで、かわいいなぁって☺️



でね、昔、言われたことを思い出したの。




「デブはだらしない。みぐさい。

   よくそんなお腹を出せる。」



・・・・・・。


だらしないって誰が決めたの?

細くてもだらしない人なんていっぱいいるし、こんなにかわいいあたしをみぐさいって言うなんて、イカれてるだろ‼️ってなって😚



そしたらさ、あたしはおデブだから、あの人に釣り合わないとか振り向いてもらえないかもとか思ってたことに気付いて。


あたしがおデブだろうとおデブじゃなかろうと魅力は変わんないし、あたしはあたしだから、どんなあたしでもいいのよ。


そもそもあたしの人生の主役はあたしなんだから、選ぶのはあたしだし、おデブだからうまくいかないってのは、ただの言い訳でしかなくて。


おデブだろうが痩せてようが、うまく行かないときはうまく行かないのよ。

今の状態なら、痩せたって同じ。


おデブのせいとか言ってたら、やせても、他でそれを見せられる。



変えなきゃいけないのは、体型じゃなくて、意識よぉ♡


どこに意識を向けるかが大事。


自分に意識を向けるの。

周りのでもなく、世間でもなく、好きな人でもなく、自分自身。


自分がどうしたいかが大事だから、自分に聴くの。


どうしたい?って✨



あとね、もうひとつ、思ったことあって、もし、今の気になる人とうまくいかなくても、死なないし、次は現れる。


うまくいったら、いいなぁって思ってるけどね、うまくいかなくても、困んないのよ。


だって、次は来るしね🎵


決めるのも、選ぶのもあたし♡



だからね、おデブだろうとやせてようとあたしはかわいいって決めた♡


かわいいんだもん。しょうがないでしょ?😊


ツインレイをやりますって宣言もしてるからね、絶対現れるの♪


これも決めてる🎵現れ方は天に任せるんだ✨



常識や誰が決めたことに囚われるのは、もうやめよう😚

どんどん苦しくなるだけだよ。


あたしたちは自由に自分のルールで生きていいの♡


社会の中で生きるには、ある程度の協調性は必要だけど、自分を殺してまでしなくていいし、ひとりひとり違うのは当たり前だからね😊






あたしはあたしの道を行く♡

ゆっくりでも確実に進んでるから✨

みんな、一緒に進もう。

自分の声を聴きながら♪




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

龍結い・おまじないヒーリング~虹香~

お申し込みはこちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡