こんにちは☺️

見に来てくださって、ありがとう❤️


龍巫女姫 ちあきです✨ちあき姫って呼んでね🎵


今日ね、SNSで見かけたある人がテキトーがイイって、つぶやいてて、それに対して「テキトーとか言ってるから子供たちが生きにくい世界になる」ってコメントしてる人がいたのね。


受け取り方、下手くそかよって思った😗

とは言いつつも、あたしも前まで同じように受け取り下手だったんだけどね😅




テキトー(適当)ってさ、調度いいってことだよ😊

肩の力を抜いてこうって意味でも使えると思うの。

その人の雰囲気とか文面で、どんな意味で使ってるかは、なんとなく、わかるじゃんね。

適度でいいんだよ。無理はしないでねって、伝えたかったんだと思うのね🎵


その通りでさ、自分の本音さえ聴いてれば、あとはテキトーに流れに身をまかせればいい♡


満たされてないと思い込んでるから、曲がった解釈をするし、人のせいにするし、そうしてることすら、気付かないんだよね。


モヤモヤ、チクチク、つつかれた時は、自分の中を見た方がいいよぉ🎵


物事の原因って、うわべのものじゃなくて、水面下に何か隠れてることが多いんだ。


それを探って、見ちゃえば、こっちのもの。


ぶつてける暇があったら、内見した方がいい♪

時間がもったいないもん!



やっぱ、可愛くありたいじゃん😍


曲がった受け取り方してたら、可愛くないw


容姿も大事だけどさ、中から滲み出てくる可愛さって最強だよね♡


そのためには、自分と向き合う。

内見だよ🌼





この雲、天使の羽みたいで、綺麗だった✨

些細な幸せもひとつひとつ、拾い上げてていこ♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

龍とのご縁を結ぶメニュー♡

ご自身と仲良しになり、願いを叶えるおまじないメニュー♡

心と体もゆるゆるほぐし、癒すヒーリングメニュー♡

こんなかんじのメニューをご用意してます✨

お申し込み・お問い合わせは
こちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡