龍とのご縁を結びます✨

龍巫女姫ちあきです😊ちあき姫って呼んでね🎵



魚座の満月ですね🌝✨

予報では雨だったので、月が見れないなぁと思っていたのですが、綺麗に見えててうれしい♡


フルムーンウォーターを作って、寝る前にメモリーオイルやパワーストーン、オラクルカードも月光浴させてあげよ🥰



今日の遠隔ヒーリングは許しと癒しがテーマ。






9月3日のPM2時22分まで受け取れるようにしてあります☺️

受け取りたい方は、「ちあき姫の魚座の満月ヒーリングを受け取ります」と呟いてもらえば、無料で受け取れます♡


今回は、魚座の満月にぴったりなヒーリングにしてねと話してからはじめたよ🎵
天使、龍、木の精が手伝ってくれて、妖精とか大天使とか神様とかは見守ってくれるんだってw


無意識、根底にあるいらないものら手放していいものに届くように、地下の水脈に許しのヒーリングを流したの。
空には、癒しのヒーリングをしたよ。

無意識や根底は地底や海の底のイメージ。
なので、水脈にヒーリングを流して、大地と海にヒーリングが行き渡るようにしたんだ😊


いらないもの、手放していいものに「もういいよ。今までありがとう。」って伝わって、地上や水面まで上がってきてくれるの。


底にあったものがポコポコ上がってくるイメージがきたの。

上がってきたものに空から降ってくる癒しの雨があたって、キラキラ光ってスーッと蒸発していって、手放す感じ。


今までありがとうねって見送るイメージ✨


今はいらないものかもしれないけど、過去の自分には必要なものだったから、自分の中にあったことを許して、癒して、今までありがとうねって手放す感じ♡




あたしね、ヒーリングをしてる時、すごく楽しくて、穏やかな気持ちになれるんだ🎵


すごく幸せな気分でね。


こんなに楽しくて、幸せな気分になれることが他の人のためにもなるなら、とっても素敵で幸せなことだと思ったんだ♡



よかったら、受け取ってみてね✨


おまじないヒーリング~虹香~もおすすめなので、是非、よろしくお願いします☺️



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

龍結い・おまじないヒーリング~虹香~

お申し込みはこちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡