この投稿をInstagramで見る

新しい恋愛ブレンドを作った♡ 心の望みに従い、魅力を増し、引き寄せ、願いを叶える。自分を信じ、真実の愛を引寄せ、自然の魔法の力を使って願いを叶える。 こんな感じかな♡ 今週はライオンズゲートの影響か、ずっとだるくて、微熱っぽくて。 (微熱は高温期に入ったからだと思うけど) 最初はうまくいってると思ってたできごとに、急に思い描いてない現実が起きたりして、なんかうまく行かない気がして、モヤモヤしてて、イライラしてて。 でもね、よーく考えたら、叶ってたんだ。 あたしが感じてた違和感。 本音。 ちゃんと拾われてた。 気付かないふりをしてたけど、気付いてたからさ。 きれいに素早く叶ったよねw いつもいつもスピーディーすぎて、焦るんだ。 感じた違和感は直感だし、本音だから、逆らえない💦 思考でいくらごまかしても、ごまかせない。 やっぱさ、失いたくないって思っちゃうことってあるじゃん。 手に入ったと思ったのに、それが違ってさ、すり抜けてくの。 これ、何回目だよw あたしね、出された課題をクリアしないと何度も同じようなことが起こるんだよね😱 まじで、デジャブw あ~、もう!! そろそろ、抗うのも限界だね。 怖いけど、豊かになっちゃうし、もっと幸せになっちゃうけど、子宮の奴隷になろう♡ もちろん、いい意味でね✨ 本音に逆らわず、直感を信じよう🎵 #メモリーオイル #メモリーオイルブレンド #恋愛 #ライオンズゲート #願いは叶う #本音には #逆らえない #ごまかせない #直感 #クリアしないと #デジャブが起きる #子宮の #奴隷 #いい意味でね

♡ちあき姫♡(@utahime_chiakihime)がシェアした投稿 -