龍とのご縁を結びます♡



龍巫女姫ちあきです♪ちあき姫って呼んでね✨



メモリーオイル付き♡ヒーリングセッションができました✨



♡おまじないヒーリング♡
    ~虹香~(こうか)


ヒーリングとメモリーオイルであなたの願いを叶えやすくなるようにサポートします✨


まずヒーリングで心と身体を癒し、メモリーオイルで願いを叶えやすくなるようにサポートします✨


ヒーリングは虹のイメージ♡

雨が降って、光が指してきて、虹が架かる✨

あたしのヒーリングはこのイメージでやっています🎵

虹は龍の化身とも言われていて、龍結いをしてるあたしにピッタリ✨


メモリーオイルは香り♡

そして、ブレンドする過程はまさに虹のようにグラデーションになるの✨

そして、願いが叶いやすくなるように祈りが込められてる💕

おまじないみたいじゃん🎵


だから、おまじないヒーリング~虹香~(こうか)という名前にしました♡






ヒーリングとは、心と身体を軽くしたり、楽にするマッサージ的な感じです🎵

お客様が心も身体も軽くなれるように、マッサージをします☺️
イメージでするので、実際に身体に触れなくてもできるよ☺️



メモリーオイルはアロマオイルと同じようなもので、匂いで癒されることもできます♪

ルームフレグランスとして売られているので、体につけることはおすすめしませんが、スプレーにしたり、アロマポットで楽しんだり、いろんな使い方ができます✨

ハワイ出身のドナさんが願いをこめてブレンドしています✨

手作りでつくられていて、天然のエッセンシャルオイルやフレグランスオイルが使われており、その中にハーブやお花、パワーストーンなどが入っています☺️

あたしのイメージでは、神社のお守りと同じ感じ♡

お守りは神社でご祈祷されていて、願いが叶うように祈りがこめられていてます♪

メモリーオイルも同じように祈りがこめられているから、ブレンドした小瓶をお守りのように持ち歩きもできるし、匂いで癒されることもできるのです✨

自分次第でサポートに入ってくれる度合いが変わるのもお守りと一緒♡

ちなみにあたしは、自分用に恋愛ブレンドを作って、1週間ほどで、パートナーができました♡



通常料金、12000縁のところ、
8月中にお申し込み頂いた方に限り、8800縁でやらせていただきます



気になる時がタイミングです♡


ヒーリングとかわいいオイルに癒されてみませんか?




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お申し込みはこちらから→♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡