この投稿をInstagramで見る

今月も生理がきました✨ 昨日、うっすら、きてね、あんまりお腹痛くなかったから、今日はお仕事大丈夫かもと思ってたけどね。 早退する練習でした😅 お仕事行って、1時間たったら、痛みと喉のつまりが襲ってきて。 きたきたーって、なったから、上司に事情を説明して早退させてもらったよ😊 素直に話すと以外にすんなり通るし、みんな、ゆっくり休めねって言って助けてくれるの☺️ あたしね、早退するの本当に苦手で、罪悪感もすごいの。 でもさ、お腹痛くて、ウーッてなってるのに職場にいる方が迷惑かけるし、お腹が痛いのは体が休みたいからだから、従うよね😊 この感覚を、無視するとね、仕返しされるのw 今回はミッションクリアしたから、ごほうび来るはず✨ だから、聞くし、自分に優しくしたいから聞く♡ 今日はアロマポットにEARTHとヒーリングとmoonGoddessと恋愛ブレンドのメモリーオイルを入れたよ😃 グラウディングと癒しと月の女神のオイル✨ 生理にはピッタリだね♡ 黄昏時の空を見ながら、窓を開けて、優しい風を感じながら、いい匂いの中でぼんやりするの気持ちいい✨ あ~、幸せ😃💕 ブレンドした癒し系のオイルも恋愛系のオイルも使いきったから、明日、余裕があったら、ブレンドしよ🎵 あのね、ブレンドオイル、効果抜群でさ、すごいの♡本当に✨ 本当すごい♡ネリネリしてるメニューを出すときにまた報告するね✨ 今回は癒し系、恋愛系、ビジネス系の3つをブレンドしてみようかなぁ☺️ ブレンド中は魔女になるの✨ 楽しみ✨ #生理 #生理痛 #体が休みたい #お休みもらおう #素直に話す #感覚 #従う #メモリーオイル #メモリーオイルブレンド #earth #ヒーリング #MoonGoddess #恋愛ブレンド #アロマポット #黄昏時 #気持ちいい #ブレンドした #メモリーオイル #効果抜群 #幸せ #魔女

♡ちあき姫♡(@utahime_chiakihime)がシェアした投稿 -