この投稿をInstagramで見る

双子座の新月だね。 体調良くなくて、ヒーリングもパワーウィッシュもできなそう😱 新月の影響うけすぎじゃない? やった方がいいんだろうけど、やらなきゃになると苦しくなるから、今回の新月はやらないことにした。 宇宙の流れもあたしの外側のことだから、内側に合わせたいの。 ニュームーンウォーターは作ったよ✨ なんかさ、半分無意識で、半分意識して、自分責めをしてたし、見ないふりをしてたの。 いろいろ考えたけど、どうにもならんから、久しぶりに自分責めを思いっきりしていいことにしたよ。 あとで、謝るし、今、させてあげないともっと苦しくなるから。 お願いしてたメモリーオイルもブレンドできたそうだから、来週中には届くかな♥️ 早く匂い嗅ぎたい🎵 ダウジングで選んでくれるんだけど、今回は癒し系のオイルが多かったみたい✨ あとは軽やかになれるオイルと自分を許す系。 新月抜けたら、楽になるといいなぁ。 今宵はあたしとまぐあうのだ♡ おやすみなさい🎵 #双子座の新月 #体調不良 #影響受けすぎ #ヒーリング #パワーウィッシュ #できない #ニュームーンウォーター #作ったよ #半分無意識 #半分意識して #自分責め #久しぶり #思いっきり #やろう #メモリーオイル #届くの楽しみ #今宵は #あたしと #まぐあう

♡ちあき姫♡(@utahime_chiakihime)がシェアした投稿 -