JSTA認定 性愛セラピスト
おデブの国のゆるふわカウンセラーちあき姫です♡



日々、出てくる感情と仲良くなりたい❤️
それは子宮(本当の自分)と仲良しになることだから❤️



喜びはもちろん、悲しみ、怒り、怖いもあたしたちに必要な感情です♪


悲しみ、怒り、怖いがあるから、喜びをより感じられるんです(’-’*)♪
悲しみ、怒り、怖いを感じてあげないと喜びを感じてはいけないんじゃないかと思ってしまうこともあるのです(;´д`)


マイナス感情と呼ばれている3つの感情は自分を守るためにあります。


感情からしたら、
『喜びは感じてもらえるのに、なんで僕らは感じてくれないの?』という感じかなとあたしは思っています(>_<)


出てくると辛いですが、感じれば昇華してくれます✨
我慢しちゃうと子宮にどんどん溜まっていってもっと苦しくなる(;´д`)



子宮は感情溜まってるよぉって、外の現象を使って教えてくれます(^^)


彼だったり、お金だったり、今、その人の感情が1番出るところをつついてくれる♪


出てきたら、『そうだね☺️わかるよぉ。』と共感してあげるだけで、OKです(^^)


あたしも、子宮メソッドや性愛の勉強を始めた頃はなかなか感情を感じるコツがつかめなくて、辛くて、投げ出したくなったこともあるのですが。。。



子宮が感情を溜め込んでいるのは、あたしが、感じなかったから。。
なら、出てきた感情はどんな感情でも丁寧に感じたい❤️と思い、日々感じています(^^)




全てはあたしを幸せにするためのもの(*^^*)


だから、無理はせず、たまには逃げてもいいから、感情を感じてあげたいです(’-’*)♪



ひとりでやるのが、辛かったら、誰かを頼ればいい♪


そのためにセラピストがいるんですから❤️


最初のうちはできなくても当たり前なのでダメってしないで、それすらも、
『そうだよね☺️直ぐにはできないよね☺️いいよ』って受け止めてあげてください♪



どんな感情が出てきてもあたしは幸せです♪


『いいよぉ』って自分に優しくした分、世界も優しくなります✨


感情と仲良しになって、幸せに生きよう(^^)v






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

対面又は電話個人セッション
♡幸せ作戦会議♡


詳細・お申し込みはこちらから♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡