JSTA認定 性愛セラピスト
おデブの国のゆるふわカウンセラーちあき姫です♡





今、パートナーがいない独身女性のみな様♪




不安をたくさん抱えてる方が多いと思います。




あたしも33歳、独身でパートナーはいません(^^)




周りからは、結婚のこと、出産のことなどをネチネチと言われ、わかってるけど、やっぱりあたしは選ばれない女だと思ってしまいがちです。




でもね、そんなことはなくて。。





はっきりいいますね♡

選ばれないんじゃなくて、選んでないだけ‼️




パートナーがいる自分、貢がれる自分、結婚をしてる自分、子供がいる自分を選んでないだけ(’-’*)♪




カウンセリングで掘り下げていくと、パートナーがいる自分や結婚をしてる自分を望んでないことが多いのです。




あたしも例外ではなく、結婚したら自由を奪われるとか、子供がいると自由に生きられないとか、理由はさまざま。




でもね、これ、感情を感じて、自分と向き合っていけば、ベストなタイミングでパートナーは出来ます♡





あたしが身をもって証明します(*^^*)




今、パートナーがいないことはチャンスですよ♡



これから選び放題です✨
妥協しなくて良かったときっと思えるはず(’-’*)♪




あたしは、なるべくイケメンで地に足をしっかりつけて、自分で立っている人がいい(*´∀`)
もちろん、あたしを姫として見てくれる人♪
理想は持っていて大丈夫です♪




自分と向き合うことは、見たくない自分と対面することになるので、かなり辛いです(^-^;
でもね、あたしはそれでも、幸せを取りに行きます❤️





辛いときは、セラピストさんを頼ることをおすすめします(^^)




悲しいとか怖いとかはあたしたちが豊かになるために、必要な感情なので出てくるので、出てきたら感じてあげてください✨




ちあき姫もパートナーできたから、あたしもできるはずって思ってもらえるようにがんばるぅ🎵





みんなで、幸せを掴んじゃおう❤️




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

対面又は電話個人セッション
♡幸せ作戦会議♡


詳細・お申し込みはこちらから♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡