JSTA認定 性愛セラピスト
おデブの国のゆるふわカウンセラーちあき姫です♡




あたし、決めました☺️




現代版の渡り巫女になります♡




渡り巫女とは特定の神社などにお仕えせず、各地をを渡り歩いて、神降しや祈願、お祓いをしていた巫女らしいです。




セッションの時にお話する言葉は、クライアントさんの子宮があたしの口を通して、お話していますと思っております☺️



神社は子宮を模して作られたと言われております✨
子宮はご自身の神様が宿る場所✨(本当の自分がいる場所)


あたしはまさに、神降しをしていることになります❤️



それに加えて、直接お腹に触れさせていただくことで、子宮のお名前や声をお聞きします✨



さらに、癒しパワーを入れちゃいます♡というか、あたしはいるだけで、人を癒せると確信したので、あたしと会うと癒されると思いますよ(*^^*)



スピの能力と、地に足をつけた性愛で、貴方を癒すお手伝いさせてください(’-’*)♪


男性のカウンセリング、カップルでのカウンセリングは今、いろいろとネリネリしてるところです🎵


感情の感じ方、ご自身との向き合い方、今の悩みはどう感じたらいいか。。

容姿に自身がない方や自分が嫌いで受け入れられない方、生きるのが苦しい方、我慢が得意な方におすすめのカウンセリングになっているかと思います。



誰かのためじゃない。
自分の人生を生きるためのお手伝いさせてください(’-’*)♪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

対面又は電話個人セッション
♡幸せ作戦会議♡


詳細・お申し込みはこちらから♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡