JSTA認定 性愛セラピスト
おデブの国のゆるふわカウンセラーちあき姫です♡



友達のみみりんが、トリセツを書いてて、おもしろそうなのであたしも書いてみました♡


みみりんのを参考にしてます☺️








『板橋千明のトリセツ』



板橋千明は食べるのが大好きです❤️

白米に合うものが好きです。卵とマヨネーズは特に好き❤️

お酒のつまみも好きです。

お菓子はしょっぱい系とチョコが好きです。

緑茶、紅茶、ほうじ茶などお茶を好みます。



 

電話が大好きです♡

大好きな人ならなおさら電話がいい♪

メールかLINEはしますが、電話の方が好き❤️

おしゃべり大好き、長電話LOVEです♪



 

難しい言葉は、理解できません。感覚で生きているので説明も引くほど下手です。とても伝わりづらい(>_<)一生懸命話しますので、くみ取って頂けると助かります。



 

自由に生きたいので束縛を嫌います。

決めつけられたり、分析されるのも好きじゃない。あたしの何を知ってるの?と思います。

命令はやめてください。

話を聞いてないことも多々あります。そういうときは、自分の世界に入ってます。アドバイスは自分なりに聞いています。


 


疲れていると片付けができません。

整理整頓も苦手です。



自分のことを姫だと思ってます。やさしくあつかってください。優しくされるとすごく喜びます❤️

強いと思われがちですが、極度の寂しがり屋で、弱虫なので、きつい言葉はかけないでください。

けなされるのは大嫌いです。

めっちゃ傷つきます。自分を守るために、潰しにかかろうとしてしまうので、やめてください。

寂しがりなのに、自分が気分じゃないと既読スルーしたりしちゃいますが、多目に見てあげてください。

基本、泣き虫です。よしよし、ポンポンが大好きです。嬉しくて泣いてしまうこともあります。






尊敬できる男性が好きです✨

そして、切なさがにじみ出てると、最高♪

一生懸命で紳士な男性にキュンキュンします✨




好き勝手に歌っているときと、月や星、自然と話しているときが1番自然体です。

RADWIMPSの曲を聴くと落ち着きます。

 お笑いとイケメンを見てるとき、上機嫌です❤️


 

図々しい人、礼儀がない人、理解しようとしない人、自分に嘘をついてる人、苦手です。

言葉遣いはあまりよくありませんが、ぶりっ子に憧れてるので気を付けるようにしています☺️


 

自分が傷つきやすいので言葉はめっちゃ選びます。でもズバッと言うこともよくあります。

怒ってるとヤンキー口調になります(^-^;

 


あたしのことを理解しようとしてないくせに決めつけてくる人は嫌いです。

近づかないでほしい。


 

ウソはやめてください。

利用しようともしないでください

すぐに見抜きます。



 

信念がない人はつまらないので好みません。

コロコロ変わるのは、悪くはないですが、変わりすぎる人は人間性を疑います。

 

 

甘えることと優しさを受けとることが苦手なので、受けとる練習中です。

広い心で見守ってください。

 



男女問わす、あたしのことを好きになってくれる人はもちろん、大好きです。

拒否られても、あたしがその人を好きなら好きでいます❤️




どうしてかは、わからないけど、あたしは、いるだけで人を癒せると本気で思ってます✨

絶好調の時は周りがキラキラします✨




楽しい(’-’*)♪

永遠に書けそう(笑)