JSTA認定 性愛セラピスト
おデブの国のゆるふわカウンセラーちあき姫です♡



自分の中の違和感を見落とさないで‼️


そんな言葉が飛び交っておりますが、あたしは違和感って何かよくわからなかったんです(;´д`)


自分の感覚を信じることができなくて、思考ばかりが働いて、これをやりたいとか、この人と本当に距離をおきたいとか、わからなかったんです(。>д<)



でも、やっとわかりました。



今のままで豊になりたい❤️

これからどうなるかわからないけど、今の全てを受け入れて、このままのあたしでいたい(^^)

あのままのあたしで愛し愛され、内側も外側もより豊になりたい♡


だから、大好きな人たちとあたしからは無理して距離をおくのはやめます☺️

相手から距離をおかれたら、そっかそっかと受け入れます☺️


今はそれがベストだから♪




ちょっと話が飛びますが・・・。。


あたし、セルフイメージがとっても苦手で、頑張ってやろうとすると考えると疲れちゃうし、ワクワクもしない( ;∀;)


ワクワクするときって、イメージしようと思わなくてもできてたりするんですよね😉


今の時点でいろいろ、探ったけど、まだまだやりたいことが明確にはならない(  ̄▽ ̄)


思考がウダウダ言うし、怖いから本音を拾えない(;´д`)


臆病なあたしは、まだまだ迷うんだろうなぁ。。


それもあたしです(’-’*)♪


決めるまで時間がかかる。


決めちゃえばすぐに動けるんだけどなぁ♪



ゆっくりでも、いいや☺️


だって、どんなことがあろうと自分を愛するって誓ったから✨



やっとあたしはあたしと結婚できた気がします(///ω///)♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

対面又は電話個人セッション
♡幸せ作戦会議♡


詳細・お申し込みはこちらから♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡