長女さんのための感情解放カウンセラーちあき姫です(^^)


♡祝♡みっちさん♡まゆちんさん W出版勝手にキャンペーンの無料カウンセリング、続々とご希望いただいております♪
ありがとうございます♡


カウンセリング(セッション)ってかなりパワーを使います。
ただ、聞いたり話したりしてるだけじゃんと思われがちですが、全力で挑むので、カウンセリングの後は眠気に襲われますし、疲れます(^^;

なので、本当はお金を頂きたいです(*´∀`)
お金をいただいた方がパワーも循環するので(^-^)
でも、今、無料でやる意味があります♪

みっちさん♡まゆちんさんW出版勝手にキャンペーンはもちろん、みなさんにあたしを知っていただくため、そして...


無料カウンセリングを通して、誰かに頼ることをOKにしてほしいから♡
ひとりで抱え込まないで♪

誰かに話すことで楽になれたり、気付きがあったひ、府に落とせりすることがたくさんあります(^-^)
5月20日までは、無料なので、気軽にお話してみてください♡



カウンセリングしているとき、自分が思ってもないことを話始めることがあります。

クライアントさんの子宮があたしの口を使ってメッセージを伝える。

師匠のゆっつさんが教えてくれました♪

カウンセリング中、あたしから出てくる言葉は本当の貴方(子宮)の言葉です♡
子宮には、口がないので、周りを使って貴方に伝えてくれます。
現象であったり、ご自分や他人から出てくる言葉であったり。
カウンセリング中はあたしの口を使って、伝えてくれます♡


子宮は貴方のことが大好きでたまらないのです。
でも貴方はご自分を責めています。
子宮は、ぐれてしまいます。

例えば、貴方が大好きな男性から、嫌いとずっとずっと言われ続けるのと同じです。
それより、もっと辛いです。
子宮はどんな貴方でも愛しているから。


あたしも前は自分が大嫌いでした。

今でもたまに自己否定が出ます。

でも、あたしは自分のことを愛し抜くと決めました♡

決めただけです。


どんなあたしも愛する♡
嫌いなとこですら、あたしなんだから愛する♡

そのためにも、まずは自分と向き合って、感情を解放することをおすすめしております(^-^)

自分と向き合うことが自然とご自愛に繋がります♪


カウンセリングでのお話を元にご自分と向き合っていただければと思っています。

最後はクライアントさんがご自分で幸せになると決めていただくしかないのです♪

貴方を幸せにできるのは、貴方しかいません♡


なので、あたしのカウンセリングを受けて、スッキリしたり、気付きがあった方は、ご自分が受け取れたからなので、『あたし、すごい♡』とほめてあげてください(^-^)


無料カウンセリングは5月20日までです☆

この機会に是非、受けてみてください(*^^*)


いただいたご感想、だんだんと紹介していきます(^-^)



それからもうひとつ♡

『自分を愛してあげようをテーマにしたプチレッスン』を考え中です☆

『師匠のゆっつさんに教えていただいた感情の感じ方+あたしが自分で実践してる自分へ愛を注ぎこむ方法』を簡単にわかりやすく実践していただけるレッスンを考えています♪

来月末頃には、何かできればと考えておりますので、よろしくお願いいたします(*^^*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡祝♡みっちさん♡まゆちんさんW出版 勝手にキャンペーンやらせていただいてます♡


4月21日~5月20日まで、カウンセリングを無料でさせていただきます♡


カウンセリング終了後、ご感想を頂き、匿名でかまいませんので、ブログに書かせてもらうのが条件になります♪

気になる方はFacebookでお友達申請をしていただいて、メッセンジャーでメッセージください。又は下記のアドレスにメールください(^^)


対面カウンセリングとメッセンジャーでの電話カウンセリング、両方対応できます(^^)


よろしくお願いいたします(*^^*)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


長女さんの方はもちろん、長女さんでない方もお話してみませんか?
自分をいじめるのは、もうやめちゃいましょう♡

カウンセリングは、1対1の対面又はFacebookのメッセンジャー、Skype等でのお電話でさせていただきます(*´-`)


1時間3000円2時間5000円のところ、4月21日~5月20日まで無料でお願いいたします(*^^*)


ちなみに今のところは女性限定です(^-^)


興味がある方はFacebookで友達申請していただいて、メッセンジャーでメッセージをください♪

または✉️hime_moon_sky♡yahoo.co.jp✉️に『カウンセリング希望』とメールしてください♪

♡を@に変えてください♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『カウンセリングはちょっと・・・。』と言う方♪
カウンセリングより気軽なお茶会もできます♡
長女さんあるある、性愛や子宮メソッドについて語りましょう♡
もちろん、長女さんでない方もwelcomeです(^^)


2時間くらいで、ワンコイン500円です(^^)カフェなどでお話したいので、飲食代は自己負担でお願いいたします♪

興味がある方はメッセンジャー又はメールしてください♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★