長女さんのための感情解放カウンセラーちあき姫です(^^)




あたし、よく泣くんです(^^)
弱いし、怖がりだし、寂しがり屋だから。



ゆっつさんのSTT講座を受講してたときは、もちろん、昨日も夜な夜な泣いた(*´-`)



泣くときは決まって、悔しくて、怒ったりしてます。



怒りの後ろに悲しみが隠れてることがおおいんてすが、自分を責めてるなんて、思ってもみなかった。


なんで、わかってくれないの?

こんなに悲しいのに。。

なんで、責めるの?




子宮は、きっと、こんなかんじだったんだろうなぁ。



自分を責めるのが得意で癖になってて、これもダメ、あれもダメってずっとしてて。

強がりで平気なふりも得意なので、自分でも気づかなかったりして。



最近も責めてました(^-^;



こんなこと、思っちゃダメ。

こんなこと、しちゃダメ。

このままじゃ、ダメ。


すごく苦しかった。。

泣きながら、自分を責めた。


なんで、できないの?

なんで、許せないの?


ダメじゃん。







全然、ダメじゃないのに。


苦しいのわかってて、怖いのに、一生懸命自分と向き合ってるあたしに対して、責めるなんて。。

がんばってるのに、認めてもらえないの辛いよね(;_;)





弱くて、怖がりで、寂しがり屋のお姫様が、お城を離れて、ひとりで暮らし始めて、不安もあるけど、自分と向き合おうとがんばってるって思えば、優しく見守りたくなってくるよね(*´-`)



自分に優しくなろう♡



責めちゃうのもずっとそうしてきたんだし、仕方ないから、責めちゃっても○しちゃおう♪



あたしは、泣いてる自分に頭ぽんぽんしてあげる♡




ちあき姫♡どんな姫でも素敵だよって♡