長女さんのための感情解放カウンセラーちあき姫です(^^)



最近、『あたしばっかり。。』がすごく強く出てました。



こんなにがんばってるのに、なんで、目に見える変化がないの?


こんなに一生懸命なのに、なんで、わかってもらえないの?


あたしばっかり、進んでない。

変われてない。。

何がしたいのかわからない。。









未来が見えない。。










でも本当はちゃんと見えてました。。


師匠のゆっつさんのブログ読んで、気付いたんです(*´-`)







あたし、やっぱり、ゆっつさんみたいになりたい♡





ゆっつさんみたいに、優しくて、愛がいっぱいのカウンセラーになりたい。。




あたしがゆっつさんにしてもらったように、あたしもあたしのところへ来てくれた方に精一杯向き合いたい。。






今は自分のことでいっぱいいっぱいで、うまくできないことが多くて、逃げたくなることもあるけど、もう逃げたりしない。。





あたしは軽やかにキュンキュンすることをお仕事にして、あたしと同じように苦しいと思ってる女性の手助けをしたい。。


あたしのために。。あたしがやりたいから。。




自分と向き合うのは本当に苦しいし、辛いし、泣けるし、嫌になることもあるけれど、絶対に効果がある。。


あたしが今、体験してるから、絶対って言える。。





だから、あたしのところへ来てくれた方には、全力で向き合いたい。。



ゆっつさんみたいになりたい。。




あたしは、あたしのやり方で。。



ゆっつさんから、学んだことを存分に活かして。。



やりたいと思うことを、全力でやりたい。。




まだ怖いから、失敗したくないから、全力でいけてないのもわかってるから。。



怖いを感じながら、それでも一歩踏み出せるようになりたい。。




あたしは、あたしの幸せのために生きるって決めています♪




大丈夫。。きっとできるし、できないことがあってもいいの。。
誰かにお願いすればいい。。



怖くてもいい。弱くてもいい。
惨めでもいい。。




あたしは、あたし。。




あたしを愛するために、生きるの♡







★☆★☆★カウンセリング★☆★☆★☆★



こんな方におすすめです♪


・長女さん
・長女さんあるあるが引っ掛かる
・自己否定が強い方(自分が嫌いな方)
・子宮メソッドや性愛に興味がある方
・人間関係やお仕事でお悩みの方
・本音がわからない方
・人のために我慢してがんばってしまう方
・心に余裕がない方
・どうしたら幸せになれるかわからない方



お話を聞いていくと、悩んでいると思われていたことも実は根底に他の理由があることが多いです。

お話が苦手な方にはこちらからご質問させていただきますので安心してお話ください♡

原因がわかるとわからなかった時より楽になりますし、感情の感じ方もアドバイスさせていただきます(^^)

カウンセリングを受けてくださった方は、
『長女あるあるが共感できたし、あたしと同じだと思うと話しやすかった。』
『感情を感じるのがわかんなかったけど、わかるようになった。』と言っていただいてます♡

あたしにお手伝いをさせてください♡


カウンセリングは、対面もお電話も

1時間 3000円 2時間 5000円

でやらせていただきます(^^)




気になる方は是非、Facebookでお友達申請していただいてメッセンジャーでご連絡ください♡

日時はご相談して決めましょう♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆