長女さんのための感情解放カウンセラーちあき姫です(^^)


14日の満月から、モヤモヤがすごくて、イライラしたり、急に泣けてきたり、大変です(^-^;



10月に感じていた、恐怖や寂しさ、悲しさがまた振り返してる感じで、昨日は感情に振り回されてましたあんぐりうさぎ



なんでよ。なんでうまいこといかないの?
むかつく~ムキー

なんか惨めになってきたショックなうさぎ

泣けてくる(;_;)



こんな感じでぐるぐるとしてました(@_@)



主に出てきたのは、お金の恐怖。。

お金がなくなる恐怖。。


お金がなくなるのが怖くて、買いたいものを買えない癖が出てきて、怖くて買えない自分に腹が立って、怒りに任せて買う。。

みたいなことをここ何日か繰り返してました(*_*)



あぁ~。。やっちゃった。

かなり振り回された。

まぁ、しょうがないね。


気づいたので、感じたいと思います♪


けっこう、ぐわぁ~って上がってきたので、うまく感じれなくて、四苦八苦していますが、ちょこちょことひとつずつ感じていこうと思います(*´ー`*)



双子座の満月とフルムーンウォーターと設定変更のメモリーオイルの効果でおきた浄化だと思って、感じるぞぉ~♡



感情を感じるのはパワーがいるので、疲れます(^-^;

でも感情に振り回されても、感じれば抜けられるので、今回はちょっと時間がかかるとは思うけど、感じることに集中します(*´ー`*)