長女さんのための感情解放カウンセラー♡JSTA認定 性愛セラピストのちあき姫です(*´-`)



今日は大好きな師匠であり、第二の母であるゆっつさんとのお話、書きたくなったので書いちゃいます♡



ゆっつさんとの出会いは今年の3月ブログを見つけたときからはじまります♪

1月からセルフで子宮メソッドをしていて、パワーストーンも大好きだったあたしは、引き寄せられるようにゆっつさんのブログを見つけました(^^)


ブログから溢れてくる優しさに惹かれて、読者になりました♡
メルマガも、登録して、読むのが楽しみだったのを覚えています☆


子宮メソッドをはじめて、少しずつ自分と向き合いはじめていたあたしは、セラピストになりたいと思い始めていました。


そんな時、ゆっつさんがブログで性愛セラピスト養成講座をすることを知りました。


東京と大阪でも講座があることは知っていたのですが、どうしてもゆっつさんがよかったんです。


あの時のあたしは、ゆっつさんの溢れる愛で包み込んで欲しかったんだと思います。


まだ山奥の実家に住んでいたので、浜松駅に着くまで、車と電車で2時間以上、浜松駅から新幹線で神戸まで2時間、合計で4時間以上かかるし、お金の問題もありました



でも、JSTA認定の性愛セラピストになりたいと思い、思いきって、申込しました。


5月から講座がはじまったのですが、あたしは今以上にガチガチに鎧を着ていて、
『あたしの中に踏み込まないで。あたしは大丈夫だから。』オーラを出しまくっていたみたいです(^^;


弱いところを見せないように必死だったあたしをゆっつさんは優しく見守ってくれて、あたしが自分で鎧を脱ぎ始めるのを待ってくれました。

弱い自分を見せたら嫌われるかもしれない。甘えたりしたら、迷惑かもしれないって思ってたんです。


ゆっつさんは、それをわかっていて、あたしに指摘などはせずに見守ってくれていました。

そして6月の後半にはゆっつさんを頼れるようになりました。


7月の第3講では、一緒に講座を受けていた仲間の前でも泣けるようになりました。


第4講のお母さんとのことを学ぶときもずっと泣き続けるあたしを優しいオーラで包み込んでくれていました。


10月には仕事を辞めて、一人暮らしをはじめることができ、セラピストとしてカウンセリングもはじめることができました。



弱い自分を少しずつ出せるようになり、自分と向き合う大切さやどうしたら楽にできるかなど、ゆっつさんにはたくさんのことを教えていただいて、なによりたくさんたくさん愛をいただきました♡



そのままのちあきちゃんで愛されるんだよ♡


ゆっつさんがいつも言ってくれる言葉です。

あたしが、一番欲しいと思ってる言葉♡


ゆっつさんは精一杯、伝えてくれます♪


時には言いたくないであろう、きつい言葉もあたしのために投げかけてくれます。


愛をいっぱいいっぱいくれます♡



そして、あたしが進みたい道を、こうなれるんだよって見せてくれています(*´ω`*)



ゆっつさんを見つけられたあたしをほめたいと思います♡



あたしは、これから、ゆっつさんから学んだことをちゃんと自分のものにして、あたしにしかできないちあき姫のオリジナルを造り上げていきたいと思います♡


そして、姫として、幸せに生きていけるよう、自分の願いを叶え続けます♡



ゆっつさん♡

貴女はあたしの師匠であり、第二の母であり、理想とするカウンセラーであり、大好きで大好きでたまらない人です(*´ω`*)



ブログ書きながら、号泣してしまいました(;_;)


これからも、いろいろ学ばせていただきたいと思っております☆

♡末永く、一生♡
よろしくお願いいたします♡