長女として育ってきたあたしは我慢が得意で、演じるのが得意でした。。

だから、本当は弟みたいにお母さんにくっつきたかったけど我慢したり、寂しかったり、怖かったりしても、人に頼らず、強い自分も演じられた。。

甘えるのも苦手だから友達にも彼氏にも、両親にさえも甘えられなくて、人前で泣くこともできなかった。。

弱い本当の自分を見せたら、愛されないと思ってた。。

でも、あたしはあのままのあたしで愛されたかったんです。。


我慢したら、我慢しただけ、感情はたまっていきます。。

気づかないうちに、子宮にたまります。。


そして腐敗した感情になる。。


腐敗した感情だって、腐敗したかったわけじゃないの。。

そこに居続けたかったわけじゃないの。。

あたしが我慢して、なかったことにしようと押し込めてきたから、そこに居るしかなかった。。


出口をふざがれたから、出られなかった。。

感じてあげなかったから、ぬけれなかった。。


今、いろんな人や物事を通して、あたしに『気づいて。。ここにいるよ。。』って教えてくれてる♡


正直、ばんばん出てくるから、辛いよぉ(^^;

でも、感じたいんだよね♪


出てきてくれてありがとうって言いたい♡


あたしの感情はあたしのもので、他の誰のものでもない。。

あたししか感じられないの。。

それなら、思うままにかんじてあげたいって思う。。

あたしを幸せにできるのは、あたしだけ♡

他の人が幸せにしてくれるんじゃなくて、
あたしが自分で幸せを掴みにいくの(*´ω`*)


やっと府に落ちた気がする。。

向き合えば、向き合うだけ、じぶんの弱さを知って、そして自分が好きになる♡


あたしって、
ちょ~女の子じゃんって気づく♡

弱いし、わがままだし、泣き虫だし、寂しがり屋だし、強がりだし、甘えんぼだし、愛されたいし、かわいいって言われたいし、ありのままのあたしを受け入れてほしいし…(*´ω`*)


長女だからって、お姉ちゃんだからって、我慢しなくていい。。

いい子を演じなくていい。。

甘えたっていい。。

泣いたっていい。。

わがまま言ったっていい。。

お母さんに合わせなくてもいい。。

お母さんが幸せじゃなくても、幸せになっていい。。

お母さんはお母さん。。
あたしはあたしなの。。

お母さんと一緒じゃなくていいんだよ♡



性愛セラピストとしてJSTAに認定していただいた記念とみっちさんの初出版を記念した無料カウンセリング、まだ募集してます♡


4名の方にお申し込みいただきました(^^)
ありがとうございます(*´ω`*)

あと残り1です☆

興味がある方はお早めにご連絡ください♪

条件は長女さんの方でカウンセリング終了後、感想を頂いて、匿名でいいので、ブログに載せてもいいよって方に限ります(^^)

場所は静岡県浜松市の浜北にあるカフェで、飲食代は各自でということで、お願いいたします

カウンセリングは対面で2時間程度になります(^^)

遠方の方からのお申し込みもいただきましたので、電話でのカウンセリングも対応したいと思います♡

SkypeやFacebookのメッセンジャーの無料通話での無料カウンセリングも対応できます☆

日時は平日でも土日でも大丈夫ですので、ご相談ください♡

興味がある方はメールかFacebookでメッセージしてください

メール➡arisu.moon.love☆gmail.com
(☆を@に変えてください♡)


そして引き続きお茶会の募集もしてます☆

あたしと長女あるあるや性愛・子宮のお話しましょう♡

場所は静岡県浜松市の浜北あたりのカフェでと考えております(*´ー`*)


会費は500円で飲食代は各自でということでお願いいたします☺


お茶会も日時は、平日でも土日でも大丈夫ですのでご相談ください(^^)

興味がある方はメールかFacebookでメッセージしてみてください。

メール➡arisu.moon.love☆gmail.com
(☆を@に変えてください♡)