電話での無料カウンセリングを受けていただいた方に感想をいただきました♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カウンセリングありがとうございました♪♪

無料とは思えない程の
内容の濃さとアドバイスをたくさん頂き
たまたま無料カウンセリングの案内を見れた自分が
めちゃくちゃ幸運だと思いました‼︎

今まで感情を我慢していることさえも気付かなかった自分。
もっと自分の感情を感じて、自分に向き合うと他人のことも良い意味で気にならなくなるみたいなので
また日々実践していきたいです♪♪

他にも、色んな相談を聞いていただいて(T ^ T)
相談する内容は全部違うようで
やっぱり一番大切なのは
自分を大事にすること。
自分自身と向き合ったり、弱い自分も認めてあげたり、感情を感じきったりすることなんだなぁと♪( ´▽`)

自分の想いを口に出して言えて
とってもスッキリして♪♪
幸せにしかならない気がしてます*\(^o^)/*

個人的には話す口調も、とても優しくて癒されました♪♪

ありがとうございました♡♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



我慢されてるなぁと思ったのと弱いご自分を出すのが苦手な方かなぁと思いました。


お話していくうちに、だんだん声が明るくなるのがわかり、スッキリしたと言っていただいてよかったです♪


あたしも弱い自分を出すのが苦手だったので、ご自分に優しくする方法をアドバイスもさせていただきました(*´ω`*)

無料カウンセリング受けていただいてありがとうございました♪




性愛セラピストとしてJSTAに認定していただいた記念とみっちさんの初出版を記念した無料カウンセリング、まだ募集してます♡





4名の方にお申し込みいただきました(^^)
ありがとうございます(*´ω`*)

あと残り1です☆

興味がある方はお早めにご連絡ください♡

条件は長女さんの方でカウンセリング終了後、感想を頂いて、匿名でいいので、ブログに載せてもいいよって方に限ります(^^)

場所は静岡県浜松市の浜北にあるカフェで、飲食代は各自でということで、お願いいたします

カウンセリングは対面で2時間程度になります(^^)

遠方の方からのお申し込みもいただきましたので、電話でのカウンセリングも対応したいと思います♪

SkypeやFacebookのメッセンジャーの無料通話でも無料カウンセリング対応できます(^^)

日時は平日でも土日でも大丈夫ですので、ご相談ください♡

興味がある方はメールかFacebookでメッセージしてください☆

メール➡arisu.moon.love☆gmail.com
(☆を@に変えてください♡)




そして引き続きお茶会の募集もしてます☆

あたしと長女あるあるや性愛・子宮のお話しましょう♡

場所は静岡県浜松市の浜北あたりのカフェでと考えております(*´ー`*)


会費は500円で飲食代は各自でということでお願いいたします☺


お茶会も日時は、平日でも土日でも大丈夫ですのでご相談ください(^^)

興味がある方はメールかFacebookでメッセージしてみてください。

メール➡arisu.moon.love☆gmail.com
(☆を@に変えてください♡)