まだこの世界は

僕を飼い慣らしていたいみたいだ。。

望み通りいいだろう。。

美しくもがくよ。。


RADWIMPSのスパークルの最初の歌詞。。

『君の名は。』を見に行って、この曲が流れて、耳に入ってきた時、やっぱRADすごいと思いました。。


この歌詞、今のあたしだ。。

『まだあたしの世界はあたしを飼い慣らしていたいみたいだ。
それを望んでるならいいよ。
まだここにいてあげる。。
感じてあげる。。美しくもがくよ。。』

今は感情を感じてあげたい。。

今まで押し込めてきた感情。。

腐敗してる感情なんて思いたくない。。

あたしがその時に感じてあげられなかったから、ここにいるよって出てきた感情は全て感じるって決めてる。。

もちろん、喜びの方がたくさん感じたい(^^)

でもね、なかったことになんてしたくないし、できないもん。。

新鮮な感情はもちろん、たまりにたまって、溢れだしてきた感情さえも愛してあげる。。

渦中にいるときは辛いけど、全部感じて受け止めてあげる。。

包み込んであげる♡

そして喜びも感じてあげる♪

寂しい、悲しい、怖いにとらわれて、喜びの感情を無視しないように(^^)

あたし、1度だけ、子宮に

『もう辛いから細かい感情をなくしてください。』

ってお願いしたことがあった。

今、思うとあり得ないお願いで(^^;

いろんなものが説得してくれた。。

『ちあき、大丈夫だよ。』って慰めてくれた。。

脱け殻になりたいっておねがいしたようなものだもんね。。

もうそんなお願いはしないよ。。

だって感情は生きるために必要なものだから。。



感情のない世界なんてつまんない。。

だからあたしは精一杯、向き合う(^^)

がむしゃらにはもがかないよ♡

美しくもがくの(*´ω`*)





性愛セラピストとしてJSTAに認定していただいた記念とみっちさんの初出版を記念した無料カウンセリング、まだ募集してます♡








3名の方にお申し込みいただきました(^^)
ありがとうございます(*´ω`*)

あと残り2名です☆

興味がある方はお早めにご連絡ください

条件は長女さんの方でカウンセリング終了後、感想を頂いて、匿名でいいので、ブログに載せてもいいよって方に限ります(^^)

場所は静岡県浜松市の浜北にあるカフェで、飲食代は各自でということで、お願いいたします

カウンセリングは対面で2時間程度になります(^^)

遠方の方からのお申し込みもいただきましたので、電話でのカウンセリングも対応したいと思います♪

Skype、Facebookのメッセンジャーの無料通話でも大丈夫です☆

日時は平日でも土日でも大丈夫ですので、ご相談ください♡

興味がある方はメールかFacebookでメッセージしてください

メール➡arisu.moon.love☆gmail.com
(☆を@に変えてください♡)



そして引き続きお茶会の募集もしてます☆

あたしと長女あるあるや性愛・子宮のお話しましょう♡

場所は静岡県浜松市の浜北あたりのカフェでと考えております(*´ー`*)


会費は500円で飲食代は各自でということでお願いいたします☺


お茶会も日時は、平日でも土日でも大丈夫ですのでご相談ください(^^)

興味がある方はメールかFacebookでメッセージしてみてください。

メール➡arisu.moon.love☆gmail.com
(☆を@に変えてください♡)