そういえば、ブログにプロフィール書いたことなかったので、簡単に書いてみます🎵

ちあき姫  31歳

高校を卒業したあたりから、なんとなく生きづらいなぁと思い始めました。
恋愛はうまくいかないし、好きな人に受け入れてもらえない。。
あたしに『魅力がないからだ。相手の気持ちを思えないからだ。』と思ってました。
自分のことが大嫌いだったんです(^^;

なんとか抜け出したくて、スピリチャルや瞑想、インナーチャイルドなど、10年ほどスピ関係を手当たり次第、やりました。

でも状況はあまり変わらず、苦しい苦しいと思っていました。

そして1年半ほど前に友達が教えてくれて『子宮メソッド』に出会いました☺

ここがあたしの転機だったと思います😃

最初は拒否反応が出て、やりたくなかったのですが、少しずつ、少しずつ、自分と向き合い始めて、今年の3月頃にはセラピストになろうと思い始めました。

ゆっつさんのブログで性愛セラピスト養成講座を見つけた時は、『これだぁ!!』と思いました🎵

講座に通いながら、もっともっと自分と向き合って、あたしがあたしに優しくなかったから、それを望んでいたから、好きな人にも受け入れてもらえなかったことに気がつきました。
あたしがあたしの子宮に優しくすれば、世の中はあたしに優しくなるとわかりました☺

9月末に11年つとめた仕事を辞めました(^^)

10月2日に性愛セラピストとしてJSTAに認定をもらいました(^^)

あたしが、性愛や子宮メソッドをおすすめする理由は、

本当の自分に戻って生きることができるからです♡そして自分が幸せだってことがわかるからです✨

自分と向き合うのは苦しいし、辛いけど、向き合った分だけ、本当の自分に戻れます🎵
あたしもまだまだ途中ですが、これからどんどん上がっていきたいと思っています♡

魅力がない人なんて、この世にはいません(*´ω`*)
一人一人、それぞれの魅力を持っているとあたしは思っています☆
そして、み~んな、幸せになっていいんです♪

女性が女性として、生きやすくするためのお手伝いをさせていただくのが、性愛セラピストのお仕事だと思っています♡

女性がみんな、幸せに生きられたら、世界は平和になるはずです(*´ω`*)



性愛セラピストとしてJSTAに認定していただいた記念とみっちさんの初出版を記念した無料カウンセリング、まだ募集してます♡




2名の方に申込みいただきました(^^)
ありがとうございます(*´ω`*)
あと残り3名です☆

条件は長女さんの方でカウンセリング終了後、感想を頂いて、匿名でいいので、ブログに載せてもいいよって方に限ります(^^)

場所は静岡県浜松市の浜北にあるカフェで、飲食代は各自でということで、お願いいたします

カウンセリングは対面で2時間程度になります(^^)

日時は平日でも土日でも大丈夫ですので、ご相談ください♡

興味がある方はメールかFacebookでメッセージしてください。


メール➡arisu.moon.love☆gmail.com
(☆を@に変えてください♡)



そして引き続きお茶会の募集もしてます☆

あたしと長女あるあるや性愛・子宮のお話しましょう♡

場所は静岡県浜松市の浜北あたりのカフェでと考えております(*´ー`*)


会費は500円で飲食代は各自でということでお願いいたします☺


お茶会も日時は、平日でも土日でも大丈夫ですのでご相談ください(^^)

興味がある方はメールかFacebookでメッセージしてください

メール➡arisu.moon.love☆gmail.com
(☆を@に変えてください♡)