ちょっと離れてただけなのに、両親が優しくなりました🎵

てか、みんなが優しい♡

あたしがあたしに優しくしてきた成果が出始めてるのかも(*´-`)

人を頼るのが苦手だったのですが(長女にありがちな感じ)、
甘えれなかった人にも甘えれるようになってきました🎵

我慢もできなくなってきてるし、強がりもしなくなってきました♡

自分のことも嫌いじゃなくなってきた🎵



あと、今日、音楽関係のお話をいただきました☺
まだやるか決めてないので、詳しくはかけませんが、ボランティアになると思うので考え中です(^^;

今は自分に価値をつけてあげたいので、セラピストの活動を優先したくて(* ̄ー ̄)

歌を教えるお話なので、興味はすごくあるし、楽しそうなので、時間と相談かなぁ🎵


まずは自分のために、時間をついやしたい♡