毎年毎年、お祭り前になると体調が悪くなります( ̄ー ̄)

なんでだろうと考えてたらね、当たり前のことに気がつきました☺


自然と人に合わせちゃうから。


あたし、本当に空気読むの得意だなぁと思いました(>_<)
空気読みすぎて、自分のことをかまうの忘れちゃって、体調が悪くなる(^^;

ずっと忙しかったから疲れがたまってたとこに我慢しちゃったから( ノД`)…

空気が読めるのは、いいことなんだよね🎵

でも意識してないと自分を無視して、自然と空気読んで行動しちゃうから、子宮がかまってって言ってくる(* ̄ー ̄)

昨日は最近、LINEを始めた男性を使ってアピールしてきたので、あらあらと思ってかまうようにしました☺

ちょ~冷たいLINEきて


かまってくれないし、冷たいし、最悪(-.-)

と思ったんだけど、

あたしが子宮をかまってないからだぁ( ノД`)…

と気づいたので、気づけてよかった🎵


夜も感情が出てきたので感じることに集中しました(*´-`)


まだまだ、疲れてるのでお祭り終わったら、ゆっくりしたかったけど、引っ越しもあるし、10月に入らなきゃ落ち着けそうにないなぁ(´Д`)


無理せずに頑張ろう(*゚▽゚)ノ