Kに拒否されました。

あたしに返信したあと、すぐに拒否したみたいで。。


あたしはあたしの言葉を伝えることすらできなくなった。。
あの人は受けとることを拒んだんです。



Kが今、辛いのはあたしのせいじゃないのに。

Kの問題なんです。


だからあたしには、もうなにもできないなぁ。




あとあたしの中にある設定に気づきました。


好きな人には、好きになってもらえない。

好きな人に受け入れてもらえない状況を作って自分を罰してるんです。


まだまだご自愛したいと思いました。




あたし、なんでKがいいんだろう。

こんなひどいことされて、不幸なのをあたしのせいにされて。。

意味なんてないんですよね。

だって、どんなKでも好きでいる自信あるもん。。

究極、犯罪を犯したってあたしはKをずっと好きでいると思います。


それにね、あのメールが来たとき、


Kがあたしのこと、好きだってことも確信しました。

なんとも想ってないなら、好きだって言われただけであんなに過剰な反応はしないはずです。

だから、Kに任せるしかないので、待ちます。

あたしが子宮にもっともっとやさしくしていけば、Kから連絡が来るかもしれないし、K以上に好きな人が現れるかもしれない(^^)

だから、自分の内側に集中したいと思います



あとね、もうひとつ。。

自分の大好きな人がパートナーで、側にいてくれて、愛されてるのに、嫌われるのが怖くて本音を言えていない人たちへメッセージです。



あたしはKに拒否されてしまって、本音を伝えるのともぶつけることもできません。

でもあなたたちは、パートナーが側にいて愛してくれてるはず。

怖がらないで、向き合ってみて。

パートナーに本音をぶつけてみて。

1回じゃわかってもらえないかもしれないけど、粘り強く何度も伝えてみて。


今のあたしにはできないけど、あなたたちにはできること。


あなたが自分に優しくなれば、パートナーもあなたに優しくなります♪

些細なことでいいから、少しずつでもいいから、我慢しないで。。

我慢しなくていいんだよ(*´-`)


自分が今、思ってること、感じてること、愛してること。。

パートナーに伝えてみてください(*´ー`*)

きっと世界が開けてきますよ♡