あたしは現在進行形なので、今のあたしは前よりかわいいし、明日のあたしはもっとかわいい(*´ω`*)
朝起きて、顔がむくんでるあたしでさえ
『顔むくむとかかわいすぎる🎵』とおもえます(^^)


Kも昔のKより今のKの方がいい♡
今日のKより明日のKの方が好き(*´ω`*)


あたしが進化してるならKもついてきてるはず🎵


それね、

Kをまだ好きなこと、受け入れられたの最近なんだから、Kがあたしのことを受け入れるのもう少し時間かかるのは当たり前だと思えてきました(*´ー`*)




もっともっとあたしがあたしのことを愛すれば、Kもあたしのことを愛しちゃうはず♡


Kとのいろんなことを妄想しまくって、ニヤニヤしながら待ちますよぉ🎵

逃がさないからね♡



お母さんとのことも書きたいのですが、まとまらない(;´д`)

Kのことならスラスラ書けるのになぉ(^^;