9月末で今の仕事はやめる予定ですo(^o^)o

好きなことをして生きたいから(*´ω`*)

ついに実家を出る決意をして、一人暮らしします

でね、一人暮らしするのはいいんだけど、働き続けて疲れちゃったから、当分働きたくなくて(^^;

家賃のことを考えてたんだけど。。。


そうだぁイケメンと同じようにお金も引き寄せたらいいじゃんと思った(*´ω`*)


最近、だんだんオーダー通るようになってきました(^^)
『なったらいいなぁ』くらいの気持ちで『臨時収入ほしい』とオーダーしたら、ボーナス予定より多くもらえましま(^^)

出掛けた帰りに疲れたから、電車が嫌で自分のために気持ちよく新幹線に乗って帰ったら、ばぁばが突然お金くれました(しかも新幹線の特急券とほぼ同額☆)
気持ちよくお金使えば、本当にちゃんと入ってくるんだね(*´ω`*)

お金に関しての不安はだんだんなくなってきましたニコニコ