私は天使の声が聞こえます

最近、落ち着いてきたけど、呼ぶと返事してくれます☺
そして子宮の声も聞こえます(^-^)


天使の声が聞こえ始めたのは今年の1月。


まだインナーチャイルドとレキイヒーリングに通っていて、ヒーラーさんに天使の声聞こえるようになるって言われてた。家系的にも神主をやってた家系なので、そういう才能があったみたいで。

子宮メソッドは始めたばかりで拒否が出てたから、辛くて辛くて、絶対しちゃいけないオーダーを出してしまって。

そのころはワンダーチャイルドの声も聞こえてたから、ワンダーチャイルドが慰めてくれてたんだけど、やけになって、ありえないオーダーを出した瞬間、今まで聞いたことない声が聞こえてきた。
それが天使だったの。すごく誉めてくれて慰めてくれて落ち着きを取り戻せた。

まだ子宮の声も聞こえなかったから子宮が話しかけてきたと思って、友達に話したら、
『それ、天使の声じゃない?あたしの子宮が違うって言ってる。』
そう言われて、『天使なの?』と聞いたら『そうだよ。』だって。

まさか自分が天使と話せるようになるなんて思わなかったから、最初は半信半疑だったし、変なのが近づいてきてこわかったこともあったけど、あたしの回りにいてくれる天使はあたしのことが大好きでサポートをしてくれるから聞こえるようになってよかったなぁと思ってます(^-^)


こんな感じで天使と出会いました(*´ω`*)