朝・夕も随分と明るくなってきて、間もなく訪れる春を感じるようになりました。

 

よく晴れているにもかかわらず、薄く霞んでいて、花粉?黄砂?P.M.2.5?と…。

確かに、朝、鼻がかゆかった。滝汗

 

 

 

さて、春と言うと新しい始まりですね。チューリップピンク

変えたいこと、変わりたいこと、悩みや不安の解消。

悩みや不安の解消、願いを叶えたい時、祈りもかなり有効だと思います。

もちろん、‟神様助けて!”と神頼みすればいいというわけではありません。

何よりも、努力と行動が一番ですが、必ずあとの何パーセントかを動かす力はあると思います。星

 

 

 

        

 

 

 

願いを叶える祈りの方法

 

1.願いが近づくような努力と行動をする。

2.誰かを不幸にしたり陥れる内容ではない。

3.前向きな言葉でできるだけ詳しく。

4.一回こっきりではなく毎日祈る。

 

 

ただし、願いはどのような形で叶うかは天にお任せです。

その通りに叶うこともありますが、一旦ダメだったようで、形を変えて最善に導いてくれることもあります。

 

 

 

 

 

別バージョンで、呪いで願いを叶える方もいらっしゃいます。

呪術師に頼んで、嫌いな人にバチを与えて欲しいとか、陥れたいとか。

それも、呪術師の力で恐らく叶うかもしれませんが、

‟人を呪わば穴二つ”という事を忘れないことです。

悪い力は、必ず見返りを要求してきます。

恐ろしや、恐ろしや~。

 

 

真向きな、明るい未来に向かって、願いを叶えていきましょう。