2024.6.5-7沖縄旅行③ハレクラニ沖縄から徒歩で行けるステーキハウスNAKAMAでディナー | のらりくらりーな日記

2024.6.5-7沖縄旅行③ハレクラニ沖縄から徒歩で行けるステーキハウスNAKAMAでディナー



沖縄旅行のつづきですニコニコ

夕方にホテルのプールで
楽しんだあとはディナーへ飛び出すハート

沖縄旅行1日目のディナーは
ハレクラニ沖縄から徒歩で数分で行ける
ステーキハウスNAKAMAに行きましたナイフとフォーク


ホットペッパーで席予約ができるので

予約して行くのがおすすめです飛び出すハート



19時に予約しましたがまだ外が明るいおねがい



徒歩なのでふたりでお酒が飲めます飛び出すハート


パイナップルサワーで乾杯カクテル




私は国産牛テンダーロインの300gラブ



こちらは人気の1ポンドステーキの

リブロースですおねがい



フィレなら300g食べれるかなと思いましたが

私には多かったのでふたりで

シェアして完食しましたナイフとフォーク



あとは写真にはありませんが

予約したときのクーポンで

ポテトをいただきました、美味しかったですおねがい





お店の名前 ステーキハウスNAKAMA


お店の場所 沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2247-1


定休日 なし


ランチ営業 あり





帰るときは外も暗くなっていました気づき



隣にローソンがあるので寄りましたが

沖縄のお菓子やグッズが充実していて

夜食用にたくさん購入笑い泣き



ホテルに戻ってゆっくり過ごしましたニコニコ




コンビニで買いすぎた夜食たち笑い泣き




1日目はこれでおしまいですニコニコ