2024.6.5-7沖縄旅行①ウミカジテラスとアメリカンビレッジへ | のらりくらりーな日記

2024.6.5-7沖縄旅行①ウミカジテラスとアメリカンビレッジへ


こんにちはニコニコ

先週は2泊3日で沖縄旅行に行ってきました飛行機

最初はディズニーのファンタジースプリングスに
行く予定でミラコスタを予約していましたが
ファンタジースプリングスエリアのオープン日は
混むだろうと思い沖縄旅行に変更しましたおねがい


朝早起きして中部国際空港から那覇空港へ飛行機




無事に那覇空港に到着爆笑




予約しておいたレンタカーを借りて

お腹が空いていたので

空港から10分程度で行ける

瀬長島ウミカジテラスへ車


飲食店がたくさん入っていて

海を見ながら食事できます!



私は事前に調べて気になっていた

ガーリックシュリンプのお店

by・the・shrimpに行きましたナイフとフォーク





エビの味付けと火の通り加減が最高でしたラブ



お昼時より少し早かったので

海の見える席に座れました飛び出すハート



次に来たときは違う味も食べてみたいですおねがい



住所 〒901-0233 沖縄県豊見城市瀬長174−6


お店の名前 by・the・shrimp


営業時間 11:00~21:00


注文したもの オリジナルガーリックシュリンプ

         シークワーサーソーダ




チェックインの時間までにホテルに

行きたかったのであまり時間がなく

ガーリックシュリンプを食べた後はすぐに

アメリカンビレッジへ向かいました車



アメリカンビレッジでは

雑貨を見たりしました気づき



コーヒーが飲みたくなって入った

お店のコーヒーとパンケーキが

とても美味しかったですおねがい






甘すぎなくて生地の味も美味しかった飛び出すハート


お店 cafe and fruits BUNBUN


場所 〒904-0115 

   沖縄県中頭郡北谷町美浜9−7 PLAZA-F 1階

 (美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ)


注文したもの アイスコーヒー

       フルーツミックスパンケーキハーフ



2箇所回っただけでしたが

もうチェックインの時間を過ぎそうに

なってしまったので

ホテルへ向かいました車


続く