2024.1.9日帰り京都旅行①フォションホテル京都でティータイム | のらりくらりーな日記

2024.1.9日帰り京都旅行①フォションホテル京都でティータイム

あけましておめでとうございますニコニコ


初詣にまだ行けていなかったので

主人と日帰りで京都に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




岐阜羽島から京都まで新幹線で

40分くらいなので京都は気軽に行けます爆笑



お腹が空いたので

京都駅の伊勢丹の中にある

市場古路で食事をしましたスプーンフォーク




以前に京極にある店舗にふらっと入ったら

リーズナブルで美味しかったので

今回はこちらの店舗に来ましたラブ



お豆腐はおかわりもいただけて

いっぱい食べました飛び出すハート

相変わらず美味しかったですスプーンフォーク




そのあとは河原町の方をいろいろ歩いて

八坂神社に行きました飛び出すハート


おみくじは大吉ラブ

以前に凶を引いたトラウマがあったので

嬉しかったです笑



京都にはちょくちょく行くので

お寺などはあまり観光せずに(寒かった泣)

以前から気になっていた

フォションホテル京都に行きましたニコニコ




有名な階段飛び出すハート

寒くて全然おしゃれじゃない服装だったので

写真は撮りませんでした笑い泣き




アフタヌーンティーが人気ですが

今回は予約していなかったので

ケーキを選んでいただきましたラブ



ケーキはもちろんフォションは紅茶が

美味しいので幸せなティータイムですショートケーキ




帰りにまた階段見て

次回は写真撮りたいなと思いつつ笑



お土産もゆっくり見ましたニコニコ




夕食は主人がお店を予約してくれていたので

その時間まではデパートなど見て

お買い物をしましたニコニコ



続く