2023.11.2ディズニー旅行③TDSお土産 | のらりくらりーな日記

2023.11.2ディズニー旅行③TDSお土産

ベッラヴィスタでランチをしたあとは

再びシーへインパ飛び出すハート



次の回のレッツセレブレイトウィズカラーも

しっかり堪能して笑



昨日から発売のダッフィーのグッズは

スタンバイパスが必要だったので

スタンバイパスを取ってお買い物へ


このクッキーちゃんが好みすぎたので

クッキーちゃんのポシェットと

カチューシャを購入しましたラブ


かわいいーおねがい



あとは自分へのお土産に

大好きなリーナちゃんのクッキー

ユーハイムのクッキーだから

味も美味しいです飛び出すハート




午後からはアトラクション混んできたので

比較的空いている

トランジットスチーマーに乗ったりして

ゆっくり過ごしましたニコニコ








夜は手軽に食べれるカスバフードコートの

カレーを食べました飛び出すハート


オチェーアノやベッラヴィスタで食事した後

だから更にリーズナブルに感じました笑い泣き

ハリッサソースを一緒に購入して

好みの辛さに出来るのが

かなりよかったですカレー




閉園まで遊びたかったですが

混む前に岐阜まで帰りたかったので

ビリーヴが始まる前に帰宅しました泣



いっぱい遊んで贅沢した

ディズニー旅行はお天気にも恵まれて

素敵な3日間になりました爆笑