2023.11.1ディズニー旅行④オチェーアノ・コースをいただきながらビリーヴ鑑賞 | のらりくらりーな日記

2023.11.1ディズニー旅行④オチェーアノ・コースをいただきながらビリーヴ鑑賞

2日目のディナーは

ミラコスタのなかにあるオチェーアノの

コースをいただきましたおねがい



ビリーヴの時間帯に行くと専用のテラスから

鑑賞できるので予約がなかなか取れない

オチェーアノのコースですが

旅行の少し前に宿泊者特典の予約枠に空きが

あって行くことができましたハートのバルーン




席は全部使っていなくて

近くに2組くらいしかお客さんいなかったので

落ち着いた雰囲気で最高でしたおねがい




メニューは写真撮り忘れてしまいましたが

今日からクリスマスメニューです乙女のトキメキ



ドリンクは主人も同じものを頼みました

クリスマススペシャルドリンクですラブ








前菜をいただいたタイミングで

コースを一旦ストップしていただき

テラスへ案内していただきました爆笑


テラスは広々と使えて隣の方とも距離があります


テラスからは見たハーバーはこんな感じスター



ビリーヴの写真を何枚か載せますおねがい







並ばずにこの空間で見るビリーヴは優雅で

贅沢で最高の思い出になりましたおねがいおねがいおねがい



ビリーヴが終わったあとは

コース料理の続きを堪能して











お腹も心も満たされましたラブ



オチェーアノのコースはそれなりの

お値段はするので行くか少し迷いましたが

お料理の味も接客もお店の雰囲気も

全てが最高なディズニーのなかでも

1番よかったと思いますおねがい




食事のあとはお部屋に戻りました気づき


続く