2023.11.1ディズニー旅行③TDLからミラコスタへ | のらりくらりーな日記

2023.11.1ディズニー旅行③TDLからミラコスタへ


アンバサダーホテルを出たあとは
またランドに戻ってインパ爆笑




今日から発売のチョコレートチュロス

5分くらい並んで買えましたおねがい

何本も食べたいくらい美味しいー飛び出すハート




そして夕方にミラコスタに移動して

チェックイン乙女のトキメキ




ここにくるとテンションMAXになります爆笑




2日目もパークメインで過ごすので

ミラコスタの中でも1番お手頃な

パーシャルビューを予約していたので

景色は期待していなかったのですが

4階のお部屋だったのでまさかの絶景ラブラブ

教会の屋根は視界に入りますが

プロメテウス火山やソアリンなど

しっかり見ることが出来ますおねがい



ビリーヴは見にくいとは思いますが

私はビリーヴの時間に合わせて

オチェーアノのコースを予約したので

そこから見ました飛び出すハート


ビリーヴについてはまた違う投稿で

書きますねニコニコ



食事まで時間が余ったので

またリゾラに乗ってランドに戻りました笑い泣き

今日から発売のデザインのリゾラの切符

かわいいし大活躍です笑



夜のディズニーランドの雰囲気大好きですおねがい




オチェーアノの時間に合わせてまたミラコへ

戻りましたキラキラ





続く