9月1日(日)🎈🌈
おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今日は防災の日🙋💕



防災の日というと
災害をすごくすごく思いますが



消防士さん
自衛隊の方
お医者さん
看護師さん
専門の方だったり
ボランティアの方だったり



大変な中で現地でたすけて下さる方
その人を送り出してくださる家族



👪🐶😸🐰🐔




たくさんのありがとうの日でも
あると思いました(ㅅ˘˘)♡*.+゜




きっと気づかないうちに
あなたがいてくれたから。。



助かった!!



そんな事があるんじゃないかな?
と思いました!!!!!



今日がみーんなに
良い1日になりますように🎈🌈



毎日温か気持ちさん♡♡
♡♡温かコメントさん
ありがとうございますm(*_ _)m
コメント読みながら
(。-∀-)ニヤリむーん🙋💕



今日も良い1日にします🙋💕